沖縄にはまだ到着しただけですが 既に昨日から北海道は増毛郡増毛町に来ております





本年より 代表取締役に就任させていただきました 増毛ゴルフ倶楽部に来ております



詳しくはまた 記事にて書こうと思います




さて、既に生放送のほうは無事に済んでおりますが




ブログ内にて告知いたしました










スタジオにて話している我々が楽しければきっと聞いている皆さんも楽しいはず! ととても素人な発言をしてしまいますが……
この辺も含めてやんわりと流していただけましたらww







僕の中で話せたことで いつか誰かの為になったら良いなと思うことは


「ゴルフをTVゲームで覚えた」


「勘違いからプロになれた」



「食べることへの自由時間を使って 60キロダイエットに成功した」 



この3点でしょうか



ゴルフレッスンでの上手くなる極意とかありきたりのことは全く話してませんwww
そんな 時間の勿体ない♫♫

面白い話なんて いくらでもあるんですから♫





また  こういう機会をいただけるように!



これからも楽しんでゴルフに関わって生きていこ〜





ではでは パー







国稀酒造の社長さんと夕飯を食べながら 盛り盛りに話盛り上がり これから進めていくゴルフ場だけでなく町興してきな フェスなどのイベント開催も 社長ご自身、観光協会の会長さんでもあるので  やろうやろう 町も隣の市も協力してくれるよ🤝

と  とっても 嬉しい力強い言葉をいただけたので嬉しいな(^^)



国稀さんのお酒………… せっかく社長さんが 珍しい品をお持ちいただいたのに……僕はお酒が飲めませんあせるあせるあせるあせるあせる



でも、バッチリお土産いただきました



日本酒好きな 親友から 「国稀酒造 行けて いいな〜〜 いいな〜〜」っと連絡もらっていたので
そんな彼に飯の時にでも飲んでもらおうと思いますww




三浦辰施 Tatsuya Miura