ども、沖縄より戻ってまいりました。




本日は通常の駒沢でのレッスンを朝 8:00より行います



さて 今日の僕は 駒沢でのレッスンが終わった後…












全国 50〜60ヶ所の コミュニティFMにて放送されるそうです!

しかしながら 今の時代 ラジコなどがありますから誰でもどこからでも何処のラジオでも聴けるようになっていますよね



すごいですよね







にて僕と一緒にレッスン業務や店作りをサポートしてくれている 昨年、日本代表として 世界ドラコン選手権にも出場してくれた 田澤大河 ←クリック!!  と出まーす




どんな話になっていくのか とても 楽しみです




ですのできっと 皆さんも楽しんでいただけると思います




是非



20:00より 聴いてみてやってください




よろしくお願いしまーす






ではでは パー









沖縄 最終日のラウンドは 琉球ゴルフ倶楽部  2人とも飛びすぎだぜ……あせるあせるあせるあせる






三浦辰施 Tatsuya Miura