少し時間が経ちましたが ちょうど先週の日曜日ですね


いつも お世話になっています 事務所の社長さまにお声掛けをかけていただきまして♫♫




新大久保から歩いてすぐの グローブ座へ



笑ってきました


エレ片ライブです


今夏あのタイトルは 「光光☆コントの人」 (光光はピカピカなのだ)


僕の感想は…… いつもより 最後まで笑い倒さしていただきました


いつも 笑ってるんですけと 今回のは なんかツボにくることにキレがあってwww




終演後のご挨拶でも  「そういえば あの試合どうなったんですか 完璧にぶっ飛びました」みたいな話が盛り上がったりしましたが  ホント これから福岡で 「世界大会」とうたってる催しがあるようです。


日テレさんが放送して 某有名人が 某有名タレントが
某なんとかかんとかが  チャンピオンと対戦します。


どうなるんでしょうね


テレビ放送を楽しみにしましょう



今回ばかりは絶対に開催してほしい 例え 世界的な連盟から名前は使ってもオフィシャルな試合でないと言われようとも もしかしたら 外国の選手が数人になってしまったとしても 延期ではなく開催してほしい



僕は この競技自体は普及 させたい



しかしながら 延期だ 中止だ 延期だ トンズラ だと塗り重ねてしまったら 「この競技=ダークな事案が発生する」と 認識されかねない……



なので 僕は静観して 悪いイメージが強くならないことを祈ってます



ゴルフ自体に なにも 悪いことなんて無いのだから
あるとするならば 「ゴルフの延長にある」と掲げながらR&Aとタッグを組んでいる 協会と  今回、名前を連ねている国際団体は「ゴルフとは同じではなく全く違うもの」と掲げて運営されている


どっちがどっち といえば盛り上がれば どちらでもいいし 参加者が楽しめれば ホントにどちらでも良いのが
 僕のスタンスww


やる側が満足出来るものをやろうとしたら絶対に失敗する


そこは なんでも同じ


売りたい物を売ろうとしている間は 上手くいっても たまたまというか先が無いのは目に見える
売れるものを提供出来て 良き売り側になるはず


これはスポーツの興行の売りでも同じなはず



もちろん やる人らはプロでもないしゴルフが上手いのもいるわけではないので そこらはいたしかないことが起きるかもしれないが  そこに気づけば 悪いとこにはいかないと思うので…………


まぁ ちゃんと済んでくれれば何でもいいでしょう



観る側は 日テレさんでのテレビ放送を楽しみに待ってますから





ではでは パー









2018年モデルのウェアで ほしくてネット探しまくって見つからなくて ハルクさんに来たら…… 「あっ あった」となった パーカーさんとベルトさんです



とても素敵な色で ホント見つけらんなかったんですよ

現物を目に出来て なんか 嬉しかった



そんな日曜の午後でした






三浦辰施 Tatsuya Miura