22日 23日 の土日 


(ゲットしたぜ!)


とても 有意義な2日間を さいたまスーパーアリーナにて過ごさせていただきました。


LUNA SEA LunaticXmas 2018


2日間の中で 僕の今まで聴いたことがなかった曲がたくさん


23年ぶりとか25年ぶりとかの演奏となった曲だったことを あちらこちらでのファンの皆さんの ツイートなどを目にして知りました



長きに渡る歴史を持つ 日本の国宝級バンドのLUNA SEA は やはり スゲ〜 としか言葉が出ない









いつも 笑いっぱなしで楽しく プライベートゴルフのまんまの番組仕立てでやらせていただいてます



真矢さんの ドラム はホント やばい……



僕の 耳が知っているドラムとは ゴルフで知り合ってから ずっと生音を近くで聴かせてくれた 樋口宗孝 のみだったのもあって  彼が亡くなった以降……

ドラムに格好良さを感じなくなっていたことを  
真矢さんに出会い そんな全てを吹っ飛ばしてもらえ
 今はいつも楽しみで楽しみで仕方ない


きっと、とても贅沢なことを口にしているのはよくわかってますよ



でも ホントに響く音ってそんなに多いものじゃない
と僕は思うんですよ
子供の頃から 実家で常に生活の中にピアノの音をずっと耳にしてきたからなのか  変に肥えているとこは身体だけではないとこは あったりするのかも……(^◇^;)


おかんが SUGI ママとは 音楽仲間というのは 聞いた時かなりビビりましたが 確かに 家はめっさ近いし そんなに音楽の専門家として生きている人が多い街でもない田舎町ですから  秦野はww





そんな わけのわからん 僕のたわごとは 流してですねひらめき電球




真矢さん お疲れ様でございます



2日間 とてもとてもとてーも 感無量な時間をあざっした




ではでは パー




さぁ  今日も ラウンドレッスン 行って来るでよ〜〜





三浦辰施 Tatsuya Miura