何故こうなったんだろう……



普段から ちょいちょいと行くことがあるわけでもなく
以前はたまーに 行っていた というわけでもなく……



何故か物色したいものが都内にあると聞き
そんなついでだからと……




マカロンタワー🗼







ローストビーフ 食べ放題









大好きな野菜もしこたま食べる







ぱっと見 同じに見えるかもな 実はコレ 野菜 おかわりですww


だいたい同じもの皿に乗ってますが よく見ると右端や右上が違うでしょ



野菜をしこたま食べたら 自由時間



これが 僕が 2年間で60キロ痩せた 「食べ放題ダイエット」のやり方アップアップ
ほんとにこれで 痩せますからウシシ
いくらでも レクリますよゲラゲラ
そのかわり おごってくださいねwwwww



そんな お昼をいただいたのは こちらの 赤坂の ANA インターコンチネンタルホテルの ランチビュッフェ


普段ならバイキング と言いたいところですが
今日は ビュッフェ と言いましょう
高級だからもぐもぐはてなマークはてなマーク


あれはてなマークはてなマークはてなマーク
この言いかたの違い…… なんでビックリマークはてなマーク


NHK の5歳の女の子の番組みたいな展開になりそうですが……


バイキングというのは  誰もが予想できる 和製英語爆笑

意味合い的には  豪快に食べ放題という ことから バイキングと名付けたそうです。




そして ビュッフェ………… 
これ、アメリカでは バッフェって言っていた気がする……

これは食べ放題でなく 自分で食べたいものを取りに行く セルフ方式音譜 で食事を選ぶこと なので 食べ放題のことを指すのではなく

なので  「前菜などはあちらのコーナーからビュッフェスタイルにて お召し上がりいただけます!」と言われた場合   「いくら食べても大丈夫っすから🙆‍♂️」からではなく「ご自分で取りに行ってくださいねひらめき電球」の意味となるそうです……知らなかったあせるあせるあせる


となると 場合によっては 食べ放題ではないこともあるわけですな……あせるあせるあせるあせる
たしかにアメリカに住んでた頃、よく行ってたお店はメイン以外が食べ放題だったのですが店内に
「all you can eat 」って書いてあった気がする…… 



たしかに 海外でのビュッフェスタイルって IKEA でのフードコートのことですよね……


好きなものを 取ってレジにてお金を支払う なので食べ放題ではなく 選んだぶんだけお金を支払う これがブュッフェゲラゲラ  学食とかそんなとこありますよねウインク


ってことは……  やはり食べ放題ではなく 自分で取りに行くという 方式のことだったわけです爆笑






全ての料理の中で 好きなものかなり上位に食い込んでますが あまり普段食べる機会に遭遇しない  ラザニア爆笑




そして 盛りかたにセンスのかけらもない 普段行く デザートバイキングのお店での状態と同じに盛り付ける 
汚さびっくり



食べかたは 本人のひんの低さが出まくってしまうわけですガーンガーンガーンガーン




しかし、美味かったですラブ





また 行きたい爆笑




そんな 締めくくりで




ではでは パー







普段の朝ごはん これが 妻の職場では
「丸の内のOLの朝ごはんかよビックリマーク」って言われる内容 みたいです……


見た目は…… オシャレでも何でもない ただの 食材そのまま食ってるだけという朝ごはんですww



三浦辰施 Tatsuya Miura