The Short Game Reboot を昨日無事開催することが出来ました









徐々に みなさん集まって来ていただいて










いざ! ショットガンスター方式にて各ホールより一斉にスタート



今回の競技方法は  27ホールの 9ホール  ペリア  9 ホールダブルペリア 9ホールグロスによる トータルスコアにての順位決め


正直、誰が優勝するのか全く見えない方式ww



そんな 白熱の試合の最中 







お昼のバーベキューの準備に入ります



いったい あのホイルの中身は何なだろう






肉なのか






鮭なのか



って これだけ オープンに作っていたら違うのわかるとは思いますけどww





ラウンドが終わり 運営の僕らはアテストからスコア集計の間











皆さん 一通り食べたところで  1度 クラブハウスに戻っていただいての



表彰式






こちらは BB賞の方に 「もっと練習してください」ということで キャスコさんからのウェッジ プレゼント!







そして ここ神奈川の絶対王者といえば このかた






そして、栄えある優勝は





昨日、プレーされているところ何度も目にしていましたが  ここ半年くらいで急激にショートゲームのメイクの仕方やクラブの使い方 上手くなったんじゃないの
と 思って 目にしていましたら  ほほうの優勝🏆



おめでとうございます㊗️㊗️



ウキウキで Azasさんにて 足型から測定 オリジナルのデザイン そして 専用インソールと全てがオンリーワンな まさに 「あなたのためのシューズ」を堪能してください



そして  この模様はまだ 終わらないグラサン




明日へ続くビックリマークビックリマーク






ではでは パー









ふふふ  ゴルフはさ ゴルファーのための楽しみなんだよね。  損得や意味のわからない 格好つけでさ やるもんじゃないのよ (^^)


続きをお楽しみに爆笑




三浦辰施 Tatsuya Miura