昨日は 第8回目となった



河村隆一さんの チャリティゴルフ⛳️





昨日のメンツは いつもの アメリカ時代からの大先輩 とお世話になっている ゴルフメーカーさんの代表

そして、今回初参加となる 神奈川のショートゲームの絶対王者爆笑


なんと なんと 神奈川の絶対王者は 隆一さんと中学時代の同級生で進学塾ではずっと席が隣同士で勉強していたと……




そうそう  昨日は 僕はトップスタート そして最終組には QPさん 今やとてもとても 大スターになってしまい 全く会えない遠い存在になってしまった感さぇある…… 懐かしいですな






まだ 戸次重幸と ワッグルという雑誌にてコーナーをやらせて頂いていたじぶんに ちょいちょいQPさんの連載していたコーナーの取材に押しかけて一緒にラウンドしてもらったことを思い出しますです照れ







しきし オイラは一応プロという立場で出ているので 1人フルバックのティからプレーそして
このゴルフのめちゃ上手い方々は……僕よりも50ヤードから70ヤード先のティグランドからプレーしてるしww 



どうなってんだこのハンディあせるあせるあせるあせる






パーティも 隆一さんの司会進行にて



進み   



オイラは 今回も 






プレゼンターとして 見事  三浦辰施賞をゲットしていただきました参加者のプレーヤーさんにお渡しさせていただきました爆笑






そして、隆一さんの同級生 な 初参加の 神奈川のショートゲーム 絶対王者は 全体で3位に食い込み 見事な賞品ゲットをし 





 僕は2人の 30うん年ぶりの再会を演出することができて嬉しかった照れ


すごいことよねウインク



世の人の繋がりという輪の素晴らしさは ゲラゲラ




今回も楽しく 過ごせましたこと 隆一さんならびに スタッフ皆さんの心意気があるからだといつもながらに感じています爆笑


また、次回も楽しみにしていますビックリマーク




ではでは パー







終わりに 写真撮りながら耳元で 「いつも ありがとうね😊」と言われると 男の俺でもシビれるからww
隆一さんはくっつくのが好きだよな〜ゲラゲラ



三浦辰施 Tatsuya Miura