ふと 日曜日に 出来た時間に えっとどうしたら なんとかなるかなはてなマークはてなマーク  

と思っていたことに やった行けるじゃんビックリマーク とおもいつき  まだ太陽は上がらない時間から 車を走らせること約3時間……





やってきましたビックリマーク



伊豆アニマルキングダムゲラゲラ





園内に ゴルフが出来るところがあるみたいですが そんな所には目も向かず……(伊豆まで来てこのボール代はなかなか高いw  この他に入園料払ってますからね。。)





シマウマにいち早く迎えられ





ヤギはてなマーク


ダチョウ


ブラックバックはてなマークはてなマーク



と 色んな子らに出迎えられ






お目当てのところへ向かうと 仲の良いチーターの兄弟に会い 目指すは1番奥の







ホワイトタイガー照れ

こちらも兄弟だそうです爆笑



ホワイトタイガーのブースに到着した時はまだ 屋外に出ていなく  室内から飛び出してきた このホワイトタイガーの兄弟は……







飛び出してきた瞬間に2人そろって……


トイレwww




ある意味とても貴重なシーンに出くわしたなと 思った次第ですが  それにしても笑いました🤣



でも今回のお目当は彼らではありませんでして……






こっちビックリマークこっちビックリマーク




8月、9月に産まれた  彼らの子供達ウシシ





生後 2〜3ヶ月って ことなのに……







既にそらより デカい……



手前のは  はな さんで  後ろで ボヤけて 顔洗ってるのが  そら ですにやり



そりゃそうですよね





その 身体とミスマッチした 足の大きさたるや……



そりゃデカくなります。




今回、どうしても行きたかったのは  もしこの時にこのタイミングで 「また、次があるからそん時でいっか」なんて してしまっていたら
この子達は 日々、凄まじい勢いで大人になろうとしているので   そう 子虎のままでいるはずがないショック


何事も その 瞬間を目にしないと とても残念なことになる……




ジぃぃ〜〜 うーん



いや、お父さん そう 強い眼差しで見つめなくても……あせるあせるあせる









これまた 良い画が撮れました♫



しかし これだけで この模様が全部載せられているわけがありません




ですので 明日も続きます




明日は 子虎たちの動画をお届けする つもりですので 可愛さに  ニマニマしてやってください




ではでは パー




昨日の ゴルフネットTVでの LUNA SEA 真矢 & たむプロの「レッスン交友録」第13話 をご覧いただきました皆さん ありがとうございます😊


いかがでしたでしょうかはてなマーク



僕は ライブ放送を目にすることが出来てませんので まだ内容を知りませんww





なぜならビックリマーク

昨日はお世話になっています、トゥインクルコーポレーション様の 事務所創立 20周年のイベントにお伺いしてきましたにひひ


一言でいいますと  笑わせていただきました♫♫



素晴らしい社長さんのもと 皆さん 自由に羽ばたいて笑いやいろんな表現が出来る きっかけを作れる事務所なんだな〜〜 と改めて思いましたウインク


いつか 僕にもマネージメントの事務所さんが付いてもらえるくらい  多くのご依頼をいただける 人間にならないとあかんな爆笑
と 思っとります…………


僕のような まだまだ とてつもない ひよっ子には  あり得ない話ですねおーっ!




はい、欲張りなもんで




三浦辰施 Tatsuya Miura