とてもとても 嬉しい ご紹介記事がありまして

せっかくですのでそちらを リプログさせていただきながら  あらためまして 発表したいなと思います。




僕は ゴルフをこれから先 多くの人らに目にしてもらい経験してもらい始めてもらい 生活の一部になるくらいにまでなることを 望んでますが  そこへのきっかけとなる事柄はなんだろと 思ったりもしながら

短時間で気軽に出来てゴルフにつながることを 誰もがフランクに楽しめる為に ショートコースさんで
「The Short Game 」というのを行なっていました。


その後

2年くらい前から  「日本 pitch&putt協会」というのの手伝いをしながら広めさせてもらいながらきましたが
ワールドカップをやる や 日本選手権をやると言いながら 選手を集め大会を繰り返しエントリーフィーを集めていた 「日本ピッチ&パット協会」から  「除名処分にしました」とか そもそも 役員でもなんでもない人間のことを 会の長の 気分のみで吊るすという「完璧な名誉毀損」などをされ   その後 ワールドカップは延期(開催予定だったコースに 「アンタのところでは絶対にやらない」的な連絡があったと耳にしたり)

ワールドカップ以外に 選手の方々が ポイントを集めるために 何度も多くの会場にエントリーされ エントリーフィーを都度払い  目標にしていた 日本選手権も 延期
しかも ワールドカップの開催後に変更しますとのこと




運営の手伝いをしていたとはいえ  こんな誰もが「コレってヤバくない?」という協会から
役員でもなんでもなかったですが 「除名」とか 大々的に吊るしてもらえて かえって良かったかな
あちら様から 「今後、一切関係ありません」とか出してくれたおかげで



えっと そんな どうでもいい話は置いときまして






The Short Game を再起動するべく  Reboot イベント開催します


このイベントは The Short Game は一体 どんな主旨を持ってこれから 進んで行こうとしているのか 
などを 感じてもらえるような 大会にしています






競技 内容 そして パーティー内容  集合時間や フィーなど ポップに記載されている通りとなっています!!


BBQ🍖が ……楽しみでしかたないww


神奈川を代表する スーパープレーヤーは……もちろんですが参加されます



もしかしたら 「 どうせまた ピッチ&パットみたいなのと同じような感じになるんじゃないの」と思われてしまうところ  あるところにはあると思います……
それはその人の考えなので 肯定もしないし否定もしません…… 楽しみが見出せない人に参加してほしいなんてこれっぽっちも思いませんし残念だけど ゴルフに対して想いの強い僕なんかと  そんな程度の人は関われませんよ    ベクトルが違うもなんも ね♫♫



この先 The Short Gameはどんな 歩になるか想像はして企画していますが  どうなるかな〜!?
オモシロくて 「また、やりたいな」と想うのは間違いないですが フランクにそしてその中に熱き戦いと 憩いとなる柔らかさに 笑顔 これが重要ですからね



話が 上手くまとまってはいないかと思いますが
これを目にしていただきました皆さん、どうぞよろしくお願いします。






ではでは パー






三浦辰施 Tatsuya Miura