飛距離アップの考え方



ここです



一体僕は真矢さんに






どんなことをお伝えしたのかを サラッと そしてザックリと



とても当たり前のことですが







こういうことです。


ここで  「そんなことわかってるわい」と言われながらも 意外にも わかっててもやろうとして無いじゃん

という方が多いのがこの事象



そうクラブヘッドを振れていない  やはり手元ばかり振っている……





そうです


クラブヘッド








かと言っても  ハンドレイトになることでも 手を返すことでもなく





実際のところはこういうこと














ちょっと実際とはコマが前後しますが こういう流れのほうがわかりやすいかも



コレで真矢さんの脳内ゴルフも コンプリートしかけてた感じになり







さすがな感性




思わず





「なるほど そうだべっ 」 っと口にして こんな感じに





しかしながら 我々 2人にとっては  「耳慣れた言葉です。」  2人とも 神奈川県の秦野市 出身の同郷コンビですからwww




オモシロイモンデス





となると 真矢さん…… 無茶振りを……






な、なんと 





したらば  オイラも











と、なりますww





からの マン振り












と ある意味スピンオフまで 流しちゃいましたww



今回のレッスンは飛距離アップの コツ  といいますか 考えかたからの クラブの使いかたでの飛距離アップという 良いスイング=上手くなる とか ちゃんと打てると思ってしまっている 大きな遠回り的な勘違いを ご覧になっていただいているかたに 知ってもらえたらな と思っとります。



ゴルフ上手くなるには……まずは そこからかな

1番 やってないことなんですけどね




ではでは パー





reboot します!


本来 ここを目指しやっていた 我々仲間たちが 遠回りをしてしまった ことへ 再起動します(^^)


とにかく 手軽なゴルフと 美味い飯に 楽しい時間




この3つで  繰り広げるぜアップアップアップアップ







※ もちろんのこと  日本ピッチ&パットとは  一切関係なく  僕と 緑野ゴルフクラブさんとで タッグを組んで進んでいきますゲラゲラ




時間の関係で40名限定となってしまいますが
エントリーは早い者勝ちです!


詳しくは







にお問い合わせください





三浦辰施 Tatsuya Miura