何年か前から お店のことをお聞きしてから 1度も行けず  が!  その願いがなんと!









叶いました





ここを紹介してくれたのは  某ゴルフネットTVの番組でもお世話になっています  LUNA SEA の…………


真矢さんではなく バンド全体のGMさん♫



そう、LUNA SEAの皆さんは神奈川出身ですが GMさんは大阪出身のかたでありまして……



「この店と出会うまでは こっちに美味いお好み食べれるとこなくて 家で作っていたけど  ここ知ってから1度も作ってないわゲラゲラ」と…… そんな お好みに うるさく、こだわりの強い人を唸らせるって どんだけヤバい店なんよ音譜音譜

と何年か前から思っていながら  お店のことは聞いたとはいえ 自分で予約して勝手に行くより  やはり そこは オススメしてくれる方と一緒に行かないとゲラゲラ
ですからアップアップ




初回ですし GMさんにおススメいただくままに その順番通りに食べる!!


これは 間違いない順番ですゲラゲラ




オープ二ングの  


塩焼きそば   




まずここで  お店のレベルの違いを 思い知らされます……







こちらは  特製チーズ焼き🧀


名前をちと違った気がしますが 最初に出てきた壁掛けメニューの中にもありますので 正解を探してみてくださいww
僕はあえて見ないでこのまま進みますw





どんなか といいますと  「もんじゃみたく食べる」という答えが1番良い 表現の仕方かなと思いますが  まぁ そのお味のエライことエライことひらめき電球






お馴染み  とんぺい焼き  でございますが 
ソースなイメージは見た目からしても全くないように ソースは全くかかっておりませんビックリマーク

味の決め手は  ダシ!!  みたいな感覚です。

優しくて いくらでも入ってきそうな こう ホント なんていうんでしょ 上品といいますか ……
そんな感じですゲラゲラ






そして  メインのお好み焼きへ爆笑



2品食べておりまする




左が  たこ しそ


右が  イカ  豚 



なんもいうことありまへん照れ


一言だけいうとなるならば   美味すぎです爆笑








そして 締めへ向かいまして  山芋ふわトロ焼き  と ソース焼きそば


こちらの焼きそば……  寺門ジモンさんが 「最後の晩餐」に選ばれてテレビで紹介してしまわれたという品………… こんな美味い焼きそば食べたことないわ……あせるあせるあせるあせる



逆に衝撃といいますか  タイトル通りなまさに感動笑い泣き




ここは リピーターになってしまいますゲラゲラ




お店のママさんにもご紹介とご挨拶等々 していただけましてこれから 通わせていただきます爆笑




ごちそうさまでした♫♫




ありがとうございます😊





という  感動の話ですw






ではでは パー








本日、 LUNA SEAのGM の担当で デビューされる 空中ループさんの デモいただきました爆笑


バッチャン バッチャン  売れてください照れ




僕も 売れっ子になりたいです。。。







三浦辰施 Tatsuya Miura