今日は 「レッスン交友録」第9話の 見どころ その2になりますが 今回から



ゲストさん(石黒彩さん)をお迎えして お送りしていますが  トークのほうの見どころを少しだけ押さえておきますと






最初に 「ゴルフをはじめた きっかけ」について話をふってみたんですが  これが……






おもわず  「いちばんいい パターン」っと口にしてしまい






僕も真矢さんも 「いちばんいいね!」と口にするきっかけ  とはいったいなんなんだろう






それは 練習をするということを 掻き立てられる








そうなると 人は練習するんです



とくに 普段から生活に モチベーションと世間といいますか 関係する周りのことも考えられる方はとくにグラサン




たまに 「ゴルフ今日 初めてなんですよ 明々後日コンペなんですよ  体験レッスンきたから 上手く出来ますよねはてなマーク」と奇々怪界な発言をするかたは以前に比べて  とても増えましたww

チコちゃん ではないですが  いかに ふだん 仕事でもなんでも 周りのことを考えられず  そして 何事にも「努力」というワードが今まできっと無かったのか 「ボーっと生きてきてんじゃねーよ!」(ちと、言い方変わってますがww)がぴったり 当てはまる人は別として(ここは 何に対してもこんなだと思うので きっと 富士山行こう!で サンダルとかで来るんだろうな と思いますw)


さて  また 脱線しましたが  



いったい ビックリマークはてなマーク





何が  「とてもいいパターン」だったのでしょうかビックリマークはてなマーク










その他 「ゴルフの練習って  このくらいしか身にならないから  こういうやり方のほうが良いんですよ」も話していますよ




ではでは   パー













な 何事も 「きっかけ」を持てた人だけが得することなので お待ちしております




三浦辰施 Tatsuya Miura