こちらなんですけどね


機械本体にも画面が埋め込まれているんですが もちろんのことプロジェクターを通してスクリーンに出すことも可能です


と、そこよりも






わかります



インパクトゾーン 撮ってくれるんですよ



もう、球が左に飛んでるのが瞬間的に 「あ〜〜……」という感じにわかりますし 急激にヘッドが回転したり当たり負けしたりもバッチリ映るので 何が原因なのかなんて 簡単に答えられちゃいます……






日画面左に出てくる データー計測値も……なかなか細かい








もちろんのこと スイング解析は当たり前のように入ってます





導入当初 「人気出たらいいなー」と思ってましたけど
心配するのも 大きなお世話なくらいに人気が出てますよ

ネット予約の際に 打席指定を項目に追加したの大正解


この打席から埋まることもあるが出てきたので 導入正解



こいつは とてもオススメなシミュレーションです




僕の会社でも取り扱いさせてもらえるように 交渉じゃ





しかし インパクトゾーンは正直だ。。。(;゜0゜)





ではでは パー





even (ゴルフ雑誌)の中で 河村さんのコンペの記事が出てました。。。



かなーり接写したけどこれが限界…… 誰が誰だか……笑 🤣





三浦辰施 Tatsuya Miura