真矢さんと 2人でお送りしてきました 第1シーズンは第8話でラストなのですが ラストのトークにふさわしい








真矢さんの ゴルフの目標についてお聞きしたのですが なんと








SUGIZO さんとの LUNA SEA の活動開始から目標はこうだったんだよ
と話していただきました


大興奮    真矢さんから 子供の頃から一緒の同級生 SUGIZOさんのことを語ってもらえるなんて
LUNA SEA だけでなく いまや X JAPAN まで の音の手綱を握る SUGIZOさん……


ギタリスト として よりも バイオリニストとしてのプレーのヤバいこと クラシック専門のバイオリニストよりも遥かに上手い  比べてはいけないかもですが 若き幼少の頃から チェリストのお母様から受けた英才教育を膨大な努力を重ねて 手にした技術、そして感性
「俺、クラシックのバイオリン奏者だから」と暗譜もせずイマニな演奏を 自慰のように聞かせる(ホントは聴←こっちですがこのさいなんでw)こともなく
…………話が弾みすぎました







そこからは ゴルフの最大なる目標






そして






総括



からの






ホワイトアウトからの!









第2シーズンへのふりが







ご覧なってくださいな





ではでは パー






これから外は寒くなりますし 室内にて快適に
そして正確かつ 明快に
色んなゴルフライフの充実を提供してます


三浦辰施 Tatsuya Miura