さて 月がかわり 10月になりました



8月のつぶやきで 本来ならば昨日まで開催されているはずだった ワールドカップのことを書き それに更に この先より良くするためのことなどを愚痴ふうに書いたら
連絡いただいことで知った 協会からの 連絡も何もなしでの「除名」



そして今回は そんな協会をやめさせられた後に ワールドカップは中止、ついでに年末の日本選手権も中止
あちこちに送られている  ワールドカップについてのお知らせは 4パターンくらい存在し それのどれもが 内容が全然違うもの……
唯一 まともなのは 「海外選手の参加が ほとんどなく出来ない」というもの
そのほかはので共通している内容は 「誰々が悪いから 私たちは悪くないから 騒がないで」 という感じ の全て責任転嫁ものw



何よりも 2年も掛けて 参加し切磋琢磨し 時間にお金を費やし 参加費も払い続け 参加者からしたら「エントリーフィー詐取」みたいなもんでしょう


「競技参加者が被害者」ということを ゴルフの競技を推進するために社団法人を取得している会がやっていいことなのかな



おっと、長々と前フリを引っ張りすぎましたので本題へ!






ではでは パー



今日は 34〜35℃だって…… 10月だぞ わかってんのか

そろそろ 熱中症というワードが頭から抜け始めているかと思いますので 水分補給をお忘れなくひらめき電球ひらめき電球




三浦辰施 Tatsuya Miura