どもです。


昨日の貴乃花さんの引退会見からしてもちろん わかる通り スポーツの協会を切り盛りしている 上にいる人はあのくらい 策略で 誰からみても「それ、パワハラですやん。」ということも当たり前にこなし


観客や支援者あっての成り立ちを 「ごっつあんです」で 良いことはスルーしても 悪し事柄でもまかり通る中なんだな〜って



でも、これでも国技だし ファンは減らないし 毎日満員御礼で 「見せてやってる」なスタンス感は変わらないんだろうな〜っと。。



そういえば 「ごっつあんデス」で思い出したことがありまして  写真フォルダを振り返ると 当たり前ですがタイトルの言葉を口にしたので書いてみますw




こちらなんですけど



わらじカツな話ですw







その時に 「秩父と言ったらの飯ってなんだろ」から 検索が始まり 





「わらじカツ」のワードが出てき  そして なぜかそこに
「大きい」を足して再検索ww







こちらのお店がヒットし 伺いました



こちらは 「東大門」 さんです。



僕がよく 北海道の 苫小牧にて





ジンギスカンを食べているのは 「南大門」
さんなんですけどねww
どちらも 焼肉屋さんですw






登場する必要もないかと思いますが せっかく撮ったのがあるので載せてみますww

どーぞ 




しかし、ボリューミーなこと この巨大な顔のと同じくらいな丼に 同じくらいな長さな 「わらじカツ」
でも、食べ終わってから…………予想を完璧に覆す「胃もたれの無さ」


素晴らしかった♫




いままでこういうの 大好きなのに 
この 「わらじカツ」ってのは食べたことがなかった だけにやけに 感動でした





次、秩父に伺った際には…… 目星はついてるけど
他には何があるのかな











ではではパー






ブレインゴルフサロンに
ヤベーの来ましたよ ヤベーの。。



もう少し 研究したら 載せます♫♫





三浦辰施 Tatsuya Miura