昨日はとてもとても 記念といいますか 記憶に残るような1日でした




なかなかの雨の中の 味の素スタジアムww





今年 2度目となる B'z さんの 30周年 ライブに お伺いさせていただきました爆笑



PLEASURE 2018 HINOTORI


まさに、プレジャーな時間でした♫










 松本さんから いただきました お祝いに付いていた
プレート 、今も店に あります





昨日が B'z のデビューした日というのは 知らずのまま行き ステージでの 超サプライズ な演出があり 
とても、記念な日に参加できましたこと 記憶に残っていくこと間違いなし爆笑



そんな 時間を過ごせたこと幸せでしたお願い




ありがとうございました😊







また、今日から  生き抜いていくぜ照れ




ではでは パー









三浦辰施 Tatsuya Miura