この記事を絶対にお知らせしていると思ってましたが何回 投稿履歴をみても無いんですよね……
書いてないってことですな






と言うわけでいってみましょう!



その 1分レッスンはこちらです💁‍♂️




今回は「逆球」




ここは右には打ちたくないな……
ここは左には打ちたくないな……

と思った時に物の見事に行きたくない方に球が飛んでいく…… 経験 ありますでしょはてなマークはてなマーク



そこをですね、ある意味とても単純に 対処してしまおうという話なんですが




同じこと言ってますねww


(本編のURL は1番下に貼ってあります^ ^)






さて、本題ですが




あくまで インパクト時に フェースはスクエアを忘れないでくださいね……






左に振って 打つ前に手を返したら元も子もないのでダメですからね
より左へ飛んでいきますよww

さらにこの状況で 右に飛び出す人はクラブの先端側に当たっていることが考えられますのでその場合 腕を身体に引きつけてヘッドがアドレスよりも手前に引けてるかもですよ


これは動画の中では話してないっす








だ、そうですw




ならば




ほう、 球がつかまるから 右には行かないって言いたいんでしょビックリマークはてなマーク






いやいや だから なんでよ……むかっむかっむかっ



そのワケはビックリマークはてなマーク








ほら、やっぱりwww






そりゃそうです、 僕が話しているんですから 良くわかっとりますww




という 内容になっとります♫






是非、みてくださいね爆笑






ではでは パー














三浦辰施 Tatsuya Miura