ここは座間キャンプ内の Camp Zama Golf Course
言わずと知れた座間キャンプのゴルフ場ですw






台風一過の土曜日にプレーして来ました。



久々、そして ルールが変わってから初の座間キャンプ


簡単に言うと 座間キャンプ側から発行されたI.D.ではないけど 入場だったり中を走行していい 許可証をもらった人だけが 中を自由に行き来出来き 走行の自由をもらえたのでゴルフ場だけではなく コースとは少し離れた場所に位置する 250やーどちょいの練習場


フードコート、コミュニティセンターのカフェ
ボーリング場など に自由に行けます
しかし、ながら 座間キャンプ内のストアでは買い物はできないですが ここは ホントの米軍のI.D. が無いとどうにもなりません





この日も気温は35度ビックリマークビックリマーク


今年初の30度越えでのラウンドでしたが
なんと、当日そこそこな強風具合でプレーしている最中は 風にあたり ながらでしたので
そこまで熱く感じることなく……
無事に……

帰ってきました照れ



それ以外に感じたこと



座間はカートです。

天気が悪く無い限りある程度まではコース内走行出来ます。



そしてそのカートは正面の窓が開けられます。




なので 運転して移動しているときは……
涼しいです照れ




そして 人も多くなくて快適♫♫




これからまた、じゃんじゃん こちらでコースレッスンをやらせていただきます爆笑









パスポートは持ってきてくださいね!
無いと……入れる方法が皆無ではありませんが ご用意していただく行政から発行されるものが2つ必要になります! なので 今日で明日はなかなか出来ないと思います


それ以外の方法は……ありませんガーン




ではでは パー










ラウンド終わりからの食事照れ




ビックだぜ そして 美味かったぜナイフとフォーク



おかげで夕飯が……あまり 食べれなかったぜえーん












三浦辰施 Tatsuya Miura