昨日から 配信開始になりました ゴルフネットTVでの


真矢さん(LUNA SEA)との 番組の1話目 ご覧になっていただけた皆さん  オモシロイでしょ爆笑


自分で観て 「オモロ♫ 」と真矢さんのトーク力満載で進んでいってますのでまだのかたはご覧くださいね


今日の夜までに5話まで配信される予定ですのでウインク




その話をしたいのですが






今週は こちらもありまして お知らせでやんすよ爆笑









週刊パーゴルフさんです音譜音譜






このパターンはてなマークはてなマーク




それとも コレはてなマーク







そしたら コレだなニヤリ




的な 3パターン にて3種類という アプローチの 考えかた  やりかた  ドリル…… でしたっけはてなマークはてなマーク





こちらは 週刊ですので 金曜には店頭にはありませんので お早めに 立ち読みなさってくださいグラサン







ではでは パー


















三浦辰施 Tatsuya Miura