さて、お待たせしました!



だといいな


なんて思っております 7月の半ば頃に撮影しました







真矢さん (LUNA SEA)との ゴルフのレッスン番組が


ゴルフネットTV にて 今夜から配信になります♫♫ 



スマホのかたは アプリをインストールしていただきまして 閲覧されてください
パソコンからでも スマホ同様、無料にて24時間 3〜4種類のチャンネル 配信されてます






僕は 全身 アルチビオ  に身を包み (ベルトが違うとか言わないで……w)








色んな話を撮ってきました♫





タイトルは……




そうそう







こんな感じです





番組詳細を開きますと







5話までの 配信時間とともに載っています



たしかに、トークの中では LUNA SEAのメンバーのことや 他バンドのかたの話、そしてやはり 僕と真矢さんの共通といえば 他でもない



樋口宗孝(LOUDNESS)の存在



そしてゴルフへの繋がりなど きっと 真矢さんからゴルフを交えた音楽の話は聞いたことないんじゃないかなんて勝手に思っております




是非!









お楽しみにです!





ではでは パー





手前味噌で申し訳ですが……






1本前の  「解決!シニアドリル塾」 にも出演していますので口笛



ふた番組連続で お楽しみをニコニコ




後ろには アメリカ時代 色々 遊んでもらった  谷さん (谷 将貴)の番組になっとります爆笑





三浦辰施 Tatsuya Miura