今日は今週の土曜日に 千葉の北谷津ゴルフガーデンにて 9月に開催される






PITCH&PUTT  WORLD STROKEPLAY CHAMPIONSHIP JAPAN 2018


簡単に訳しますと 
2018 ピッチ&パット ワールドカップ in Japan 



の日本代表選考の最終予選が 土曜日に


ワールドカップ の会場とな北谷津ゴルフガーデンにて行われます


この日は僕も 運営にて参加予定です!


既に日本代表の権利を持っている選手もワールドカップを見据えて 参加してきますので 熱い戦いにもなるでしょう^ ^


この中から 本戦への権利を得られるのは……




上位5名


さらに 特別枠として 65歳以上のシニア  女性 ジュニア
を各1名ずつ選出して 関東からは全部で20名くらいの選出になるのかなはてなマークはてなマーク


あと、愛媛や広島、九州 はてなマーク
など、関東の決勝には来れないだろうから そっちで枠あげちゃおうよ 枠から何名来るんだろはてなマークはてなマーク


実は細かいこと知らない部分ありますww


 
地方でのことは管轄外なので 下っ端といいますか
理事以外には 話、降りてこないんですもんww
(現場の人間が1番 動いて参加下さるプレーヤーの方々とコンタクトさせてもらっているんですけどね……)


おっと、まぁその辺りは ネガティブ発言なる可能性が有りますので置いときましてニヤリ






このワールドカップの成功がとは言わないですが
まだまだ、本格的なゴルフの入り口へなる為の ゴルフとは別の種目として成長出来るのか、それとも ただ単にゴルフをクラブの本数制限と100ヤード以内のpar3Gで行う設定の短い par3 のゴルフゲームとしての位置付けになるのか    そこもこれからの楽しみとして関わっていきますが   日本代表が確定する 試合なんてオモシロスギテたまんない♫♫



土曜日!!



北谷津ゴルフガーデンにての36ホール長丁場 出場される、皆さん ワールドカップ の2日目も36ホールですからね(^∇^)




ナイスプレーをウインク




ではでは パー











三浦辰施 Tatsuya Miura