それは 先週の金曜日のこと……









という雰囲気をかもし出したたたずまいのクラブハウス



そう、茨城県の 千代田カントリークラブ


むかし、知人が 某シェイプアップガールズのかたと(某でもなんでもなくなってるw)結婚された時のウェディングコンペにて訪れた以来のコースでもあります











どこをみても   アルチビオ       アルチビオ  アルチビオ  









アルチビオ  さんのコンペなので間違いないですグラサン




僕は今年から……いや、正確には昨年の スポルティーバ さんの ピッチ&パットの記事にて 男女して着用させていただいたのがきっかけで 嬉しいことに 僕のようなしがない ちょっとだけ名前が検索で 昇ってくるようになったくらいの ティーチングプロを迎え入れていただけて




じゃじゃんっ グラサン



となっておりますが





話し引っ張っりに引っ張ってますが


僕は ご参加いただけた 皆さんに レッスンをさせていただきました爆笑



くるかた くるかた 全員  アルチビオ を身にまとい


一瞬、身内をレッスンしているかのような……
身内……いえ、身内……

間違いないです。 皆さん アルチビオ を好んで着ていてくださるわけですから ある意味ファミリーみたいなものです



僕にとって ほんの数分の中でのその方に適したテーマ作りは レッスンのやりかたの中でも得意中の得意なやつ  それは 普段から 「身体の動き」とか「軌道が」とか2の次のことは そうなっていくであろうという自然の中でのこと ダスティンが とか マキロイが や 松山英樹はとか そういうレッスンしている人らはすぐに出すけど アレが線引いてなぞって出来上がったものなら彼らはあのステージにはいるわけがないw


と、そんな批判的なことはほっときまして






レッスンしているとこの画像が有りませんので 


「さぁこれこら 始まるよー」的な 自撮りでそうろうww




正直な感想は レッスン楽しかったです



色んな その方の考え方や念頭に置いていることに 素振りや1〜2スイングで頭の中にアクセスさせてもらって
考えていることを口にして説明しながら聞いて確認して そこはね  実際はこういうことだったり
そもそも ボールを打つのには……という 当たり前な話に「あーそりゃそうだね」と 共感してもらい

ある程度すぐに結果にもつながるゲラゲラ



そこから この先の練習する中での ご本人なりのテーマなども決まってきますから 練習内容が決まるので上達はかなーり早いです爆笑




また、次回以降もどんどん 続けていきたいですので
次もアイツのレッスン受けてみたいと思っていただけたり  イベント自体に呼んでいただけたらと願ってます爆笑




と 締めくくりのように書いてますが





明日も続きますグラサングラサン





だって  まだ







米澤先生出てきてないもんww






ではでは パー








自己お土産ww



中身はなんだビックリマークはてなマーク






三浦辰施 Tatsuya Miura