昨日の夕方からでしょうかはてなマーク



関東は雨が強くなって……



いや、それが昨日ですね



やはり 色んな検査も場合によっては……
ということで 入院となりまして…………







僕の車がですよ……


この写真だけ見ると 「稼いでるな〜」と言われそうですが  走行距離とかモデルをご覧になられましたら
とても、お財布のことをよく考えて乗っていると感じていただきたいくらいです 爆笑


この車の前に乗っていた 国産のセダンに比べたら次の維持費半分以下どころか3分の1になりました^ ^
ハイオクからディーゼルに乗り換えて
こんなに頑丈な車で長時間乗っていてもお尻が痛くなることもないし それでいて 維持費が3分の1
中古で買うので 値段もいくらまで って決めて買うので
高くもならないです 買い物は賢くです^ ^




というのは置いときまして





金曜日にアルチビオ  カップにて訪れました  千代田カントリークラブさん


いいよ  かなりいいです^ ^




久しぶりにお伺いしましたが



この建物  さすがオーガスタナショナル   から許可をもらって建てたハウスだけのことはあります爆笑


ドキドキします^ ^







コースの高低差は 3メートルほどとのことです

ほぼ平らです。


3メートルと言ったら  筑波カントリーとかあの辺りの平坦なコースと同じくらいですね爆笑




そしてこちらの練習場は



もしゴルフ場で 敷地的に練習場が取れないならば こうするべきですよね というのをまさに 作っている





シミュレーションのインドア練習場( ^∀^)





アルチビオ  に  ゴルフゾン



両方とも大変お世話になっております爆笑






この話は明日以降に書きますのでお待ちくださいね照れ






さて、今日は蒸し暑いのかな……台風一過。。








昨日の夕飯 がっつり 野菜と肉の揚げ物食べまくりで……


朝は 汗だし、油だし、塩分だしな お散歩をしてきましたww



さて、今日も行ってみましょう爆笑





ではでは パー








可愛すラブ






三浦辰施 Tatsuya Miura