いつだかの朝、いつもよりも長いこと  うだつけるくらい時間のあった朝


「今日も暑そうだな」と窓の外に目をやると……







なんだはてなマークはてなマーク




と近づくと







この暑い陽射しの中


しかも カーテンの向こうのガラス窓に






暑くないのかビックリマーク滝汗







暑いです💦






なんで そっち戻ります……







近い…………


そら は暑いのは暑いので こちらとしては危険なので 窓際で寝ていたりするのやめてほしいところはあるんですけど

リビングのエアコンつけっぱなしの空間は 涼しい というのか寒いというのか まぁ苦手なんでしょうけど
あまりいなかったりして 冬場に入るような場所の中で昼寝したりしとりますが




寒がりなのは間違いないです……



でも真夏すぎるほど危険な真夏です。



なして こんなに暑いのはてなマークはてなマーク



昨日、耳したスーパーマーズビックリマークはてなマーク



これも原因なのかビックリマークはてなマーク



宇宙のことなんて 人間くらいの脳みそや理解力では全く解明も出来なければ把握することも不可能な領域、
かと思えば北欧? では 例年よりもかなり寒いらしい今……



しかし、自分が子供の頃 こんなに暑くなかった……


普段住んでるところは 周りに 緑地があるのでいがいにも自然がたくさん 土も木々もある……
都心に行くと 家のまわりよりも気温が3℃は高いあせるあせるあせる


そりゃ 土もなければ木もなければ
それでも都会に 便利 っていって住みたいのはなんでだろう…… いや、便利だからなんでしょビックリマークはてなマーク



仕事柄 都心にいることが関係ないから こうやって自然あふれる郊外に 高速近くに何本もあって逆に便利爆笑
とか、思うのは僕の車移動での仕事だからでしょうねニヤリ


しかし、耐えらんないくらいの暑さの中で球を打つのも良いです……が



やはり






インドアでしょ爆笑







遊べるものもあるし^ ^



今、こちらを 本格的に製作していただけるところを探してます^ ^

金額がメインになりますが あとは 素材などの選び方など  インドアさんや 家に鳥かごあったり シミュレーションあったりする 空間に置いたら ゲーム的に盛り上がるだけじゃなく 球の操り めっちゃ上手くなりますよ照れ


Facebookでも 聞いてみよ^ ^




最後は違うところにいきましたが 今日のは 猫ブログですから 





ではでは パー









この夏、プレジャーゴルフで 飛ばし屋に変身さしてもらいなされ爆笑




三浦辰施 Tatsuya Miura