ホントに時折おり なんでこうなるんだはてなマーク


ということが起きます。


昨日もたくさんの画像を目にし



広島空港近くのイオン周りが水に浸かり 駐車場の車まで冠水するほどの水の量

倉敷の町が水に浸かっているようす……



なのに 昨日の都内での僕のラウンドレッスンは雨どころか お日様 戻ってお天気。



そして  これは  ホントか嘘かわからない




出どころは週刊誌ですが ここまで実名と年齢も載せれるので間違いない記事かと思いますが
逮捕された半分くらいが 容疑を認めているそうです……


だけど、 証拠不十分で釈放……らしい。。

マジかはてなマークはてなマーク



どうするはてなマークはてなマーク




いいかい、間違いなく 人集めテロを起こし 何人もの人を巻き込み殺した 刑も確定している人が刑が執行されて やいのやいの騒いでる前に  こういうことなんであるのはてなマークはてなマークはてなマーク



2〜3人の複数ではなく 8人とかの多数になると 
犯罪ではなくなるはてなマークはてなマーク



証拠不十分ではなく 被害者と示談が済んで被害取り下げはてなマーク  それか 被害にあわれたかたの関係が容疑者の関係者から仕事やなんやらでの社会的圧力をかけられたはてなマーク


それとも 警察、検察 関係に国会議員や有力者の息子や血縁がいて もみ消しを行った??


さて、なんなんだろう。



ぶっちゃけ  この手の犯罪は 即、同等刑か 晒し刑でいい気がする  この手のことを集団でしゃあしゃあとしている者に 個人情報のことより また、同じような目にあったり 同じようなことをしでかす奴を作らないために必要な措置なんぞなないかと思うけど 不思議だね……



まぁ、これが間違ったことが情報として僕が目にしてしまったのなら それはそれで残念なことなんだけど
この中には既婚者もおるそうですが
自分の家族というか 同じ家の中に 集団暴行したのが一緒に同じ屋根の下で暮らしてる なんて 逆いえば家族の人のメンタル強すぎる。。。。



他にも 人を殺めたのに 証拠不十分で 犯罪歴にもならなければ 逮捕されてない奴も世の中にはいる……



世の中不思議だ……




大雨により 多大なる被害に遭われている皆様、大変不便な生活を余儀なくされていると思います。


僕が同じ状況に立たされ場合 自分自身がどういう 状態に追い込まれるか想像もできません。


早く今の雨や水害がおさまり 普段の生活に戻れることを願ってます。



日曜の朝に あまり ハッピーではないことばかり目にして 書いちゃいましたえーん




ではでは パー







今日はピッチ&パットの運営です爆笑




ワールドカップまでの神奈川地区大会も残り2戦!
ワールドカップ最終予選へのチャレンジ大会は神奈川は今日がラストびっくり




さて、今日はどんな楽しい ゴルフの空間で生活できるかな爆笑






三浦辰施 Tatsuya Miura