以前に書いた この記事のこと覚えてますかビックリマークはてなマーク



来年のマスターズの チケットの方申し込みのことです






これの抽選結果、 サッカーワールドカップの日本対ベルギー戦の試合中に届きましたニコニコ









当たりましたびっくり




ガーンガーンガーンガーンガーン





それも 自分的には第1希望の練習日が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰と行くのかなど も考えながら……



行ってこようと思いますウシシ





そんな ちょい話でした(^^)





ではでは パー








これは 今年のマスターズからのお土産なので
来年はひらめき電球ひらめき電球


自分で買ってくるww





三浦辰施 Tatsuya Miura