今日は金曜日でございます。


プレミアムですか!?   サッカーは予選リーグ敗退しなくて良かった こうなると日本代表の1番持っているのは……西野監督かもですな……
昨日は……って話が全く違うところにいってしまうので早々と 戻しまして♫







昨日の木曜日に新刊出てます!



今号のBRAKE 80は







これっすな


もう、皆さん 全く安定しませんww



色んな原因ありますが ザックリ話しますと



上体左に回すとだけなら まだエラーとしては序の口ですがそこに  グリップや手を引きおろす といった

「おいおい いくら そんなように 」とか雑誌などに書いてあったとしても リアルにやってるわけないでしょ…… そんな瞬間的なやりかたどんだけ繰り替えし繰り替えし鍛錬してそれこそ身につけないといけないか……


そもそも 繰り返しこなして 身につくものって実はとても単純な動作や作業だったりですから
エラーの複合をしたら上手くいかないのは……致し方ない。。。






じゃあなんだビックリマークはてなマーク  と言われますとこういうことでそうしたら力は外に膨らもうとしてかかるはずで  ここがかからなければ それは手の力で 「うぉりゃー」とか「ちょいっ」とかやってるだけでして

結果的には 上手くいったのは 「たまたま」かもしれなくて……ガーン




だからそんなときは






こんなこと考えてもらったら良いかもですビックリマーク




「〜〜 ながら  切り返す」



そう 〜〜 ながら !!




何かは 立ち読みでもしておくんなましww







今日も ゴルフのイイこと 話しますから 






ではでは パー






昨日、駒沢にてレッスンしていたら受付にあった 応援グッズ📣📣




普通に持ってくることなければ 何に使うのかさえ今もわからないwww



なんだったんだろうキョロキョロ





三浦辰施 Tatsuya Miura