つい日曜に完成しました 新しいドライバー……


何よりも 待ちに待ったシャフトが登場したんです^ ^



とてもとても 創業からお世話になっています



トライファスさんから バシレウスの新シリーズ!





「 ZⅡ 」 (ゼッツー!?  バイクで聞いたことがある感じです♫) そうです、バシレウスシリーズに Zというフルボロンのシャフトが有りましたが 設計から新しくなったんです♫

そして今までなかった





PROSPEC に 60がラインナップ!!


とにかく Z や 同じシリーズのスパーダ が大好きなシャフトテイスト 😍

その中でも Zは  比較的多めはトルク でもただ、しなるだけのシャフトではなくて 僕的には 大きな癖は無いけど ミート率をガンガンあげてくれるシャフトとして

PROSPECの中で あと10グラム近く軽くて 少しだけトルクが絞られた (とはいえ 3.0ちょい あるので良い しなりします)





ヘッドは アキラの 少し小さめでディープ目な 前重心系の今まで 「難しいんじゃないか……?」と少し敬遠していたヘッドをチョイスビックリマークビックリマーク



結果は…… 冗談抜きで サラッと20ヤード近く伸びてる…… そしてなにより 今までスピン多い系で 浮いて飛ばないこと多々あったんですけど……

それが出ない爆笑爆笑爆笑

だから ミスっても飛ぶ!


お陰で飛距離が伸びたという感覚が強くなって余計に良くなる笑い泣き




とてもとても 痩せて以降 飛距離がだだ落ちして250行く?くらいになっていたのが  「あっ……ミスった……でも270」みたいな感じに戻った感を手にした感じです爆笑




正直、良いシャフト それに いい感じのデザイン
値段はそれなりにします!
安くて良いシャフト よりは 「お金で飛距離買うぞ!」というシャフト

そんなイケイケなゴルファーさんに使ってほしいなと心底思う この ZⅡ は 「リリースしてくれてありがとう〜〜ゲラゲラ   」ドンッドンッドンッ

な 一瞬で虜になりました。。




ではでは パー






ハイブリッドセラミックがオレンジの種を噛んで割れました……_:(´ཀ`」 ∠):
歯科医院のあいてる時間に仕事終わらないもんだから10日くらい来れなかった……
歯ぐらいすぐ直したいですな。。。ガーン




















三浦辰施 Tatsuya Miura