どーも 




まんじろーです。



ちょこんと オスマシ してますが



ふだんは






めし〜〜










飯はまだですかはてなマークはてなマーク



と やんや やんや 騒いでますが……






あっしも 野良なんで 夜な夜な外を歩き回ることもあるわけでして




どんなに呼ばれても






ご飯見せつけられても……








眠いもんは眠いので その時は起きません……



前にも書かれましたけど




眠いもんは 眠いんですよ。。。。






寝ます💤💤







とか、言うのかの……  ホントに 起きやしない 笑笑



まんじろー 野良の気持ちは持ってないのかな??





あまりないかもな……  でも家の中だけは






こんだけ 近寄るけど 入ろうとはしない……
そこは外猫の威厳なのか……
今年の冬は耐えられるかな?? 照れ



近いね まんじろーww




ではでは パー









ちょいちょいと  チラシを折っとります照れ










三浦辰施 Tatsuya Miura