このところ ほぼ毎日、やってきて 「飯」や 「飯待ちかと思えば ただ眠たいほうが強くて




呼んでも 半目ww








そして、化け物さながらの大あくびw




そんな まんじろー ですが



外猫なので来る時間なんて決まってないのは当たり前なんですけど





おはようございますウインク





朝4時ww




早いし




早く来ても まだ寝ているなとわかるから それともたんに眠いのか わかりまへんが まんじろー Boxで寝て待っていること多しですが






この日は グイグイです。



きっと、腹が減っていたんでしょう……


いや、俺、既に起きていたからかも…………笑笑
ゴルフする生活と老いが重なり 朝の目覚めは早いですw

だいたい4時頃です。
そのかわり 21時過ぎたら 家にいたら寝る準備します







最近、まんじろーの ご飯スペースに こういう 柵を用意してみました。


理由は カラスが来るから……なんですけどね




なんで、最近 カラスがうちの庭の近くで鳴くときがあるのか調べたら……



「カラスはキャットフードが好き」。。。。




マジか




まんじろーが食べ残していく ご飯の残りをカラスがいただきに そしてやがて まんじろーがBoxの中で寝ているのに 近づいて来たりするようになり。。




それはあかん。




何より 近隣にご迷惑がかかる。




猫も同じだろ という奴は必ずいるだろうけど そんな人のかけらもないような人は相手にはしない。



そんな猫が庭先で用をたす とか なら片づけりゃイイだろうよ。それがわしの答え。



それも ここではさておき







しかしながら まんじろーは最初から違和感1つ持たず 普通に食べるし中に顔を入れる。



うん、たすかる




しばらく 続けられるくらい画像がありますので
ちょいちょい  まんじろー通信 あげていきます





ではでは パー






昨日の夜のまんじろー……  アレ? ガーンガーンガーン






三浦辰施 Tatsuya Miura










横浜  青葉区  市が尾  荏田  青葉台 たまプラーザ あざみ野 辺りのインドアゴルフ は レッスン受け放題 球打ち放題 の プレジャーゴルフ市が尾