一昨日の 僕の誕生日に続き 昨日は結婚記念日



いくつになっても  結婚記念日を忘れまいと 自分の誕生日の翌日に入籍グラサン



今は まだ 小田急バスにはねられ 全くもって どこか遠く外に出歩けることもせず






家での美味い飯を食べる😋🍽



正直、記念日とかにわぞわざ外に行くなんかより 
家飯の方が断然いい爆笑


とはいえ 作ってくれるのは妻なので ねぎらわないと…… んー 普段、出来る日は職場の送り迎えとか 何とかとか 何とかとか……  ま、その辺りは やめましょうビックリマーク  別にしていることに僕が苦があるわけじゃないから普通のことだし照れ




今の住まいと同じ年数なので 今年7年目……





ゴルフ場 貸切でのウェディングパーティーの時の俺です(*゚∀゚*)






今年の誕生日の Facebookのページですが メッセージコメントたくさんいただきました爆笑


ありがとうござます((o(^∇^)o))




少し風貌も変わりましたが  基本は変わってないはずですw




顔は  昔は 一重だったのが 今は 二重に 顔が変わって 一重好きな妻には「裏切られた」と言われますww

だけどね、整形したわけではなく ホントに歳とともに変わりましたww


ゴルフ雑誌を目にした母からも「あんた 顔いじったの!?」といつぞや 電話いただきました 







メディア系のお仕事も いただけるようになってきました爆笑




自分のゴルフスタジオもオープンしました爆笑




とても とても 周りの方々に応援してもらい 支えてもらい  ここまで 歩ませてもらってきました(*´∇`*)

たくさん  恩返ししましょ爆笑








家に帰れば 可愛い猫たちもいる 家は やはり 1番いいww



これだけ快適な家があるから……




全然、夜遊びにとか行かない……





会社も設立したこともあるので もっと 外に出て 多くの方々とのつながりをもっと、作らないとこの先の 「あっ、これやりたい!」と思ったときにビジネスが 勢いよく広がらない のは悲しいので …………


って、どこに行けばいいんだ?? 笑





その前に今日は 結婚記念日の話だぞ。。あせるあせるあせる






今日も支離滅裂な内容で  どんもでしたww






ではでは パー






今日、明日、は三浦デイ につき






市が尾 にて お待ちしてまーす♫♫





三浦辰施 Tatsuya Miura