まさに タイトルの通りなんですけどね



とにかく!  ラウンドしたいです




芝生に立ちたいです




ゴルフ場に向かって運転していきたいです




というくらい ラウンド行きたい症候群ですチーン




{992CD6C0-7145-432C-AB7A-DD61829A0876}


昨日はこんな 素敵な 洋菓子をいただきました照れ




ヤバイです。





スタジオにおいてくれば良かったです……





家に持ってかえり 何気なく開けて何気なく つまみ始めたら……







止まんないガーンガーンガーンガーン












まぁ たまにはいいじゃないですか





と、毎日口にすると また直ぐに5キロくらい増えるので
それを落とすのが2〜3年前と違って なかなか減らなくなった……気合いが足りないのか それとも 身体が衰えてきていて新陳代謝が上がらないのかわかりまへんがそりゃ大変ですww




なので、もう 今度なんかあるからガッツリダイエットしよう なんて 面倒になってきてので……



普段からずっと そんな感じの暮らしを続けて生活していくことにしました




具体的になんだ!?



と言われますと 朝ごはん食べて 昼食べて


夜 食べる   という 普通なんですが



内容が普通じゃなかったり  摂取量がそこまで動かないのに 糖分ばかりとるから簡単にデブるわけでして



米食って その後運動するとよりエネルギー消費量が上がる と聞いたことがありますが

そもそも 私生活は そこまで運動してることはないので あまり そういうものは取らなくても平気ww



{EB36F806-C07A-401C-86DD-9EB41A95A2AC}



ここは先月の我孫子をラウンド時のpar3




{5D8A6EC1-DF47-4538-BA44-9593102765AB}



懐かしい感じさえする




富士桜での バンカー アゴ 目玉



{E0F94DF3-91D1-4998-93CB-CDD52ED072E7}

{77B8E8DE-4F0E-4D84-9A80-7CE89942D9A4}

{725D91DC-85DE-4414-AC6E-378F16D1063B}



はい、ナイスアウトw




{4872F19F-6D00-40C6-8B88-7B4468078A89}



ここは 3月の半ば頃 行った 木更津ゴルフクラブ ですな



あー ラウンドしたいww




ということで スケジューリングしよ。。。





ではでは パー





{990A81FF-4872-4320-B4BE-E0AD252F3A2E}



あああ これも美味すぎる飯爆笑






三浦辰施 Tatsuya Miura