こちらも 2週間経ちましたので 新しい号が発売されておりまするビックリマーク



{494E1685-F1C7-4E69-B066-64D53D3AC704}



そうです口笛





{DC70D5C7-92AD-4BB8-B025-E74C2A28AC09}



現在、アルバにて BRAEK 80 のコーナを短期連載中でございます♫♫





お手本はタイガー 爆笑



やはり スーパースター それも世界を代表する




そして、同じ歳ビックリマーク  



タイガーは 12月のラストのほうの生まれなので どちらかというと 早生まれ的な感触な1つ違いに感じることしばしば 



同じ歳の スーパースターといえば 日本の野球界にもだれかいたような気がしますが



それでも、やはり  タイガー   そして  ベッカム

この2人は群を抜いて 世界を代表しております照れ



デビューの時 タイガーは飛ぶ飛ぶ と 言われまくりましたが 彼の本骨頂は アプローチとパターの上手さ

それも 半端なく プロとして デビューしたアメリカに行く前の 石川遼選手 も同じで とにかく上手いのは アプローチとパターでしたからね爆笑






……おっと……  話は そっちではなくて





{5280CCF1-70FE-468A-8E7E-53FB34CE6BB1}




こっち爆笑




今回はホースを用いて 色々語っております♫♫





これには 笑える動画があるんですけど 


正しいほうは 記事の中に載ってますが




正しくないと……









こんな風に 被害を受けますww




せっかくなんで 正しいほうはもあったので載せますと








こうなります爆笑




これだけ スローだとわかりやすいですよねグラサン




この違いはとても大きいニコニコ



逆な言い方するならば これが 同じように違いを真似できるようなったら……


ゴルフはとても上手い……   はずビックリマークはてなマーク
(そらゃだって、出来るのに 自分が上手いかと言われたらね……そこは…………笑)





是非、読んで、理解して 真似して 違いを把握して
上手くなってくださいな照れ



わからないことはビックリマークビックリマーク





(レッスンお待ちしております






さぁ 今日から早いぞ朝がヽ(゜▽、゜)ノ





ではでは パー






{06E3CAB9-0C92-4E57-A155-3AC90E4E5B70}



お菓子 がまたまた 届きました〜〜爆笑



あざっす♫♫




ハスカップ ラブ❤️       








三浦辰施 Tatsuya Miura