実はですね 今日はですねビックリマーク



ラウンドです 




場所は 昨日、今年のコースオープンをかざられた




{9C3AF8FC-5A67-45C3-9B0F-05174307A17F}

こちら!



富士桜カントリーさんに来てます
(12〜3月頭まで、雪が降ろうが降るまいがこの期間はクローズされてます!)



実は 上の写真は 昨年のコースクローズになる少し前にプレーにお邪魔した時の 素材ですw




これを書いているときは……まだ家ですから。。



それに今日はですね どうやら少し天気は良くなさそうなので きっと 曇ってるかなはてなマークはてなマーク   雨だけは勘弁してね。。



さて、今日の目的はもちろん レッスンなわけですがww



それと もう一つ口笛




個人的な楽しみがありましてですね 爆笑





{AF64FCCA-F5EE-4B06-965A-92C328E05549}



こちらなんですけど



そうです。 知ってる人にはもうお馴染みになって スネルのゴルフボール爆笑



あのタイトリストのプロV1 や テーラーメイドの ツアープリファードなどを設計 といいますか このかたが持ってる特許を各メーカーぎ使用しているんですけど
まぁ その数はかなりなもんです。


そんな彼が 大手メーカーのボールは高すぎる。


「うちは 選手のスポンサードして お金払って使ってもらうことはしない代わりにユーザーに安く提供する」


というなんとも 我々 いちゴルファーにとって 優しい方なんだとなるわけです。


確かに一個あたりの値段が 関税とか乗っかった上でも200円以上違うのですから これは相当なもんですよ。



その スネルから 新しいボールが 2種類発売になりましたビックリマークビックリマーク



それが この  黒⚫️ と 赤🔴  簡単に言うと 両方ともスピン系ボールです♫♫

どちらかは飛び系とかではないです。



スピン系ボールなので 違いとしてはV 1x と Z-STAR の違いみたいなところでしょうか…………
あくまで 打つ前の予想ですがグラサン



そこの違い わかんないよ あまりちゃんと当たらないし と 言われならば

「柔らかいボール」 グッド!
という認識でいましょう爆笑



予想やらなんやらありますが ここはちとマジに 今年からどちらを使うか迷うところですから
メーカーさんから 直に幸せなことに購入させていただけるのですが そこにはちと 数(5以上ですよ)ダースずつ という最低注文ロットがありますので
「2種類あるなら じゃあ 両方」と言えるほど 思い切った数買えないので



この 2スリーブずつ入った  いわば 「お試しパック」みたいのはとても  嬉しくて これは Yahooショップにて購入しました爆笑



ハーフずつ 使い分けるか 3ホールずつ換えるか
ちと 楽しみながら 使ってきてみたいなところ思ってます照れ




その前に 俺も今日は当たるのかビックリマークはてなマーク




なんて 言いたくなりますが  行って来まーす口笛






ではでは パー





{6F8449B7-D99F-49E9-ACDC-4E4CE6D1D5F7}


ピッチアンドパットに参加頂いている 日体大の監督さん (子分? に高木美帆選手などそうそうたる面々を率いてられます♫)

の 手作り スモーク爆笑爆笑




美味さが半端ない…………爆笑




ピッチアンドパットの選手の皆さん競技中に事務局は 会合しながら 頂いてましたグラサン



幸せなスモークだったな〜爆笑












三浦辰施 Tatsuya Miura