タイガーが 2位となって  変てこりんなスイングな影もなくなり  プレーの雰囲気も一時期の ダークな感じもなくなり   そう言えば タイガーが警察にご厄介になりかけた時に  「裏切り」とか見出しに書いた  人もいたけど きっと 「お帰り」とか 「待ってました!」とか書くんだろうな その人ww



これで 間違いなく マスターズの優勝オッズは かなり上位に 急上昇する事でしょう


個人的には久しぶりにPGAが 楽しくなる♫♫


だって、、、、 天と地の差ですが  同級生ですからww
応援します( ^∀^)


話は変わりまして 昨日は 昼間のちょいちょいとしたゴルフなことから 一路、、、、




{7B29898D-5226-4B08-B8FA-FEF96A9DF60B}




大宮へ 音譜音譜


{C1F3ED06-376F-4898-B6B7-15646D8F5800}



飲茶を食べに行きました、、、、、



いや、これは  ホントに食べていたんですが  お昼食べてなかったから 昼、夜兼用です。
そうすれば夜はヨーグルトくらいで済ませて寝れば……  effect  出来ます 照れ



エフェクト……



そうです。  昨日は大宮にて




{2BB9D0C8-DDBC-46BB-AC5A-0109C0123659}



ポルノグラフィティさんのライブツアー

「 BUTTERFLY EFFECT  」にお邪魔させていただきました爆笑


前回 は一昨年の夏の横浜スタジアムニコニコ




{EBCE66E2-83C9-47DD-B245-1736DE90DECB}

でしたね爆笑


{0BBD2226-53CA-44C4-82CF-4CE597EE0DF0}


nang-chang と って………… やべ…………





{F5D2090A-98F4-4CB0-B081-501A954D1041}



昨日の nang-chang との写真…… やっぱ太ったな俺ガーン




っていうか、足逆ビックリマーク   左脚前出しなさいよ。。。
細く写りたいならww





じゃなくてビックリマークビックリマーク





昨日も楽しかった♫



ポルノさんは アポロから聴いてますから
調べたらアポロは1999年の9月に発売されてますので
僕は……24歳。。。

なんか20くらいの時 アメリカで聴いてる気がするけど…………

と、書きながら 思い出したのは globe だった^ ^


ポルノさんは アジアツアー出たり しながら 日本で破格にくすぶっている時でやんすww



と、思います♫♫




懐かしい♫




そして今は こんな近くで聴かせてもらえてる 幸せな時に感謝、感謝です(^^




では  今週はこれで乗り切ってみようと思いますウシシ








ではでは パー







{4994C7E6-99BF-436F-9949-33442E0B4A3A}


近所に いい練習場所見つけた爆笑




昼間の時間はここにちょいちょい来よっ♫♫






三浦辰施 Tatsuya Miura