さて、初日の観光的なものが終わり 宿泊先へ




{DA8CB2FC-0937-4805-8CF8-03F8CBA4042B}


泊まったのは 稲取駅から 少しのところの高台にある


「赤尾温泉ホテル」  特に知っていたとこでもなく


ただ



{53159DCC-5C30-4205-B2FE-870DB9170839}

{740A2EEC-206A-444D-9988-CE036EEB12FD}

{3B899C0E-6296-4452-B432-3FD236381F1D}


夜のバイキングがなかなか好評という  それと



貸切風呂が 5箇所だか 6箇所だかありまして



その内…… 3箇所 入ったかな



上に出てきた 銀色の器の中は なんだか バイキングとは別に 宿泊プランに付いていた……




{4967FDDB-37A9-40CF-9428-B025601A1C02}



アワビ 




と、はしゃいでみたものの…………



そか、だからか………… 個人的感想では 温泉って 何だかんだで そこそこな金額するよな〜〜


って、鮑か ポーン



とは言いましたが  美味かったから たまには良しとします👍





{FC577207-6CFF-4AC8-A86C-A6DB65ECBFE8}

{2A1EBC7D-A23B-4732-869F-52D642E3326E}


こちらのお料理  ステーキとか サザエのエスカルゴ風とか 料理ほ確かに イイ  そんな中でも 圧巻というか


スゲー ゲラゲラ


と思ったのが




{8721E8D7-88C9-49BF-A3D6-47E21ECEAAA0}


その日その日の コックさん達による


{10408685-1ACA-48F3-8347-EE8B6435A6A0}



氷の彫刻爆笑




翌朝の朝食時には全て とけて無くなってしまっていたんですけど  なかなかな作品だと思いますよねウインク





僕は満足でしたよ♫




色んなの食べれて  貸切温泉もありで  普段 旅行といっても 泊まるとこなんて ビジネスホテルみたいなところばかりな 貧乏旅行なので 良かったかな爆笑



と、自己満ですwww






ではでは パー






{0EBE18A9-5F1F-49D9-BF3E-CDFC0D0C6502}

翌朝のロビーからの 画 口笛





まだまだ 話しあるんで  適当に お楽しみにw




三浦辰施 Tatsuya Miura