素晴らしくよく寝た朝を迎えております。


20:00 に寝て 4:30に起きるひらめき電球

ラウンドじゃないですよ。


きょうは駒沢でのインドアでのレッスンですよ^ ^


たまに こうやって 「寝る」しっかりやらないと
(とは いっても 8時間睡眠です。。。 決して長くない)



{2ECECC6C-80CF-400E-BEBF-ECB98E99A4DF}


昨日は コースでのレッスンな日でしたニコニコ



前夜の雨は あがり 雲もだんだん 少なくなる方向に向かう中 スタートし





{E056984F-5432-4D36-9A7F-E75508D86FAA}



とても 快晴爆笑





うちの組みの キャディさんを 含む 隣のホールやあちこちから聞こえる  くしゃみの数々🤧


風もお昼に向けてだんだん 強くなっていき




相当な花粉が 舞っていたことでしょう……




帰りに車にいくと  



「この車  きな粉 の中にらでも埋まってた?」と言わんばかりな色の粉が窓から 屋根から 山盛りでしたガーンガーン



{1AF1B5F0-5541-4C9D-B006-2E5CDCA545DD}




打ち下ろしの PAR 5 のティーショット   フェアウェイに刺さり…………  



すんなり見つかって良かったびっくり



空 も  空気 も快晴ですが 地面はさすがに そうはいかないので  2打目がよく残りましたが

そこも ゴルフの醍醐味ですので  普段とは少し違った残り距離で プレーするのも 新鮮爆笑




今週から来週にかけて 不安定な お天気や陽気が 繰り返しになるみたいなので 外にいると 服装も大変だろなと思いますあせるあせるあせる



また、来週末までラウンド無いので 天気に  左右されなくて大丈夫そうだな グラサン  と思いながら




今朝は時間が押し押しで ゆっくり風呂に入れない中で ザッと 書きましたが   また   明日グッド!







ではでは パー






{9321C3A4-8AFE-49CF-8206-D1AE4C476319}



夕飯  ガッツリ食べましたw



そうです、絶賛ダイエット中です。。。




カレーです。




一杯目の  米 は こちらが 代用米



2杯目は撮ってませんが これがまた  いい感じの 代用米になるような食材グラサン



期間作らないで 面倒だから常にすれば良いんですけどね…………



デブる食生活が大好きで 得意だから 激太り人間だったわけで…………  




デブる才能は やはり 未だ 健在ですww







三浦辰施 Tatsuya Miura