久しぶりに まんじろーの話でもしましょうかね。



1度目の雪の降った日には




{108A5A8C-3885-41E0-848C-024FE0DDA918}



「飯 クレだにゃん」とやってきた  まんじろー




それから ちょいちょいと来てから





{109D5473-4837-41B4-8599-30710F89C282}

{FA8937AD-B307-4266-9F8B-578A2AF1F0F6}




この日の朝に会って以来 会ってない……



5日くらいでしょうかはてなマークはてなマーク




その後  家にいない時に来てて会えてないのか とも思っているので ほんの少しだけ 器にメシ を入れて 出かけると 帰ってくると無くなっているので

来てるんじゃないかなはてなマークはてなマーク



という可能性は あり グラサン





{4D13C08E-462C-4286-B681-227BF1EFEDA7}




この朝のまんじろー は 窓のそばに すぐに来たので
「外は寒いし 窓を開けたら入るのかビックリマークはてなマーク

などと思いながら


開けると

{A7CE9B49-B203-4E30-BE74-143804362724}

この中は 暖かいですな〜〜ニコ



そととは かなり違いますよびっくり



{C90C4BD1-DB13-4D8B-B129-078F40BADAE3}

「でも、それより 僕は ご飯が欲しいです。」



的な 中には入らずあせるあせる





いつかは まんじろー に フロントラインをしてやりたいなと思っていることもあって それだけなら 外でも出来ちゃうんですけど


ちょいちょい遊びに来るわけだし  人間と過ごせるなら 家猫のように ご飯にも寝床にも困らないで 栄養バランスよく 体力も落ちずに生きていけるだろうに


ですが やっぱり  野良くんなので  外の世界は 危険で食住に困るだろうけど そっちのほうが 楽しいこともあるんだろうなニヤリ




なんて思ったりもします。





野良的な生活はしたことないからわかりませんが
よく、社会から離脱された方々の そんな話を聞かなくもないので   外の動物達の社会にもそういうことがあるんだろうな なんて 思っとります。






それにしても  会わないな まんじろーと…………






ではでは パー






{CD60D5BB-6F24-4F83-AE99-C35D432C1F65}



鶏むねの揚げたやーつ爆笑



これ、ダイエット飯♫



ころもは…………アレですグラサン






三浦辰施 Tatsuya Miura