毎年  この時期は  よく口にする



というか、やたら食べに行く機会が増える





牡蠣



今月は


1回

{0A8DBDDD-FBEC-4357-A6FE-A09698F3B442}

{3F240C47-0506-45D2-9BF7-86722CD40A92}



2回


{533DCD6C-A785-43F8-B437-FECE1BE17A9B}

今のところ   2度♫




予定としましては もう 1回ありますので 今月は3回ビックリマーク





たくさん、食べに行ってると思いきや  まだまだ食べ足りないw




ノロ…………なりますよね〜  牡蠣ですからグラサン





僕は 今までで4回ほど 当たっとりますww

はい、結構な回数の当選者ですw



かなり パロってます。





「牡蠣にあたる」とは  





「牡蠣に中る」 と書くそうです。。。




「的中」ってことじゃねぇーすかガーン




どのみち 確率な話ですwww





いい漢字の勉強になった爆笑




僕は 生よりもホントは調理したほうが好きです。




中りが どうのとかでなくて 



生は…………水分が多くて お腹いっぱいになりやすいから 数食べれないww




やはり そうそう 食べる機会が多くないので  行ったらそりゃ 量は食べたいですよ♫





次のお店は どんなかな〜〜ビックリマークはてなマーク






楽しみ照れ






ではでは パー




{FC4B47B9-7938-43A9-94CB-8D89187FF758}

何年か前に 御殿場インター付近に 出店してくれて嬉しくなった 



「えびせんの里」  

ここ 近くにいると 寄りたくなるし

行くと試食は止まらなくなるし 

買うのも止まらなくなるし 

家帰って食べるのも止まらなくなるし…………


太るしww



もう、たいへんな騒ぎの 素晴らしいお店でございます♫


大好き😘 笑




三浦辰施 Tatsuya Miura