昨日も寒かった…………



{E7660473-6FE5-4718-ADE0-C1E3203F3D66}



天気は雲ひとつない 最高な  絵になる 感じ♫♫





{123E2D16-E5A0-4147-9992-A4C3995C155B}


場所は お初となる  茨城県の フレンドシップ カントリークラブ   


カントリークラブ  と ゴルフクラブの違いって……

あっ…… この脱線の仕方は かなり大ごとになるので
始める前に引き返しますww



{D311627E-7D34-45B9-8005-64F1FAC22AB8}



漫画家の とがしやすたか 先生にお誘いいただきましての 先生の主催のコンペに 参加させていただきましての爆笑



組み合わせ表の中には  大好きな 「風の大地」の 先生や 土竜の唄 の 先生などなど  著名な漫画家さん と ゴルフメディア、メーカー さん  とにかくゴルフ関係の方w



楽しいコンペでした!




1番の楽しいのは  成績発表からの 賞品は 



「上から好きなの持っていけ〜〜!」方式ww





僕は自分の順番が来たので 迷わず





{25F16F5E-D7CA-4291-99F2-7B34C207AC74}


八海山 からの 協賛 をいただいましたので 




こちらの 「あわ」 という 日本酒のスパークリング口笛



を  持って帰り




{693B67F0-171A-4281-8C84-4FD9B0EE54C3}




「おっ いい物  いただいて来たじゃねーかグラサン



と 妻に褒めてもらうw 



策略をしてみましたチュー





狙い通りでしたニヒヒ




いい 1日の締めとなって 良かった良かったww






しかし、寒かった…………ゲロー







ではでは パー







{18BC0BD3-BB88-437B-B95B-5B2DF9C4D891}



一昨日  グローブ座にお邪魔する前に  新大久保で食べた  韓国の かき氷♫♫



ダイエット…………ビックリマークはてなマークおーっ!おーっ!











三浦辰施 Tatsuya Miura