昨日の続きになりますが  





年末にBRAIN GOLF SALON へ 新しく導入した






{8E272714-AD3A-46AD-A9A4-A624C868C1DB}



スイング 解析機




個室にある ハイスピードカメラ搭載 のシミュレーションに比べると少し落ちますが  それでも





{E808BC63-F04A-4F06-803B-709CF9CED8FA}




高解像度な カメラを備え
(男女のプロとスイングを比較できます。  プロの動画は好きに変更できるみたいです(^^))





{4AD026E8-43CB-4C68-8FE4-83998197BD9A}

{C101D953-7395-4F96-A325-08182F8DAEC6}

{250A47A8-B63F-4179-BD96-640D548D99A8}




レッスン機材としても タッチのみで 絵を描いたり も出来るので とても簡単



そして スイングの動画だけでなく 右には





{B9216E37-9F54-4B12-8CB3-62B31A5C7CB0}



飛距離も出てます♫




もちろん  精度が トラックマン や フライトスコープ に匹敵するとか言いませんが





{216A0926-EBCA-4D7B-BC37-C6588C0D0D3D}



こんな小さな ドップラーレーダーにて ボールの数値を拾ってるのは  同じです(°∀°)b 




練習打席の使いかたは色々あるので  こうやって 様々な 機材があるのも その時々で 「今日はコレでビックリマーク」と会員さんに 利用してもらえると 練習も楽しいと思いますし 何より!  「探究心」も強くなるとおもうので コレは かなり 熱いです(^^)




{0A2DC6BA-56EB-4B02-A9BF-BE896E6AC5EC}



カメラは打席の後ろにも1台あります♫



正面のは機材に内臓されてるのでご心配なく(^∇^)





コレは コレから普及するでしょう爆笑



なので 販売も………… 気になるかたご連絡を(^^)





さて、 今日は 出が早いので ここらで失礼しまーすひらめき電球





ではでは パー






夜中の地震は…………




速報 あっても良かったんでねーの〜〜ガーン






三浦辰施 Tatsuya Miura