さて、いよいよ 明日に迫ってまいりました。



{011C7A83-CB26-4696-A2CE-322AC37CA8A3}

{8A06FCCB-2A8F-4EB4-834A-48FBD65E158E}


12月1日(金曜) BSジャパン  23:00〜23:30
「ジョブレボ」
  #34 「ゴルフのティーチングプロの仕事に密着」のほうにて 




{56C89667-0DFC-41C5-8E7D-B9462EB797D1}


ツアープロとは言いましても 特にメジャーで活躍したわけでもなんでもないですが 一応…… アメリカでの修行 からの アジアツアー 挑戦など  も経験していた頃もあったんです



{DF4CA4EC-4328-411E-A557-D6BA26BE8AD1}


こういうのも 出てくると嬉しいな(⌒▽⌒)



僕の人生のターニングポイント となったことに間違いない 連載でしたから




次は 映像でやりたいビックリマークビックリマーク





音があると 何倍、何百倍にも現地のオモシロさがビンビン伝わる^ ^




笑い転げながら 撮っている時が多いですから それを是非、「ゴルフにハマるオモシロさの きっかけ」みたくなると良いんですよ爆笑




{7C9AD367-F28C-4D23-8D06-3033D326DD13}

密着取材からの スタジオ収録♫



スタジオでの  コメンテーターの 佐藤裕さん ( リクルーティング ディレクター)

テレビ東京の若手人気アナウンサーの 原田修祐 さんとのスリーショット いただきました爆笑




MC の友近さんとは 番組内での やり取りを みてやってくださいビックリマークビックリマーク




きっと、明日も しつこくだすかもしれませんが  一先ず 予約お願いします( ̄▽ ̄)






ではでは パー





そうビックリマーク
今回は レッスン系とかでは全くないっす ニコニコ





「ある1人のティーチングプロの1日 」な お話ですので


ゴルフメディアではないところに 呼んでいただけたことが なによりも嬉しいニヤリ



番組の制作の方々を誰1人知っていたということもないですし 

「プロゴルファー  レッスン  」などで検索し このアメブロが ヒットして オファーしていただいたそうです照れ





やはり



{F93152F1-383D-4A26-A661-4A1B159FC051}




地道に 「発信を続ける」ということでしょうね 爆笑





これからも もちろん 書き続けますよ 






三浦辰施 Tatsuya Miura