今朝は あまりに 「運動不足」な自分に 「少し 汗をかけ」ということで 寝起きでお散歩して来ましたが
雨だか 汗だかよくわからないですがとりあえず ズブ濡れですww


さて、内容的に昨日の続きにりますが






{429F094C-2D39-4E92-8075-75017B97373A}



こちらの ホルモン




「ホルモンリベンジ」など 大袈裟なタイトルになっとりましたが  理由としましては



今月の頭、そう 2日の話。




オイラは  「札幌ゴルフ倶楽部輪厚コース」にて ANAオープンの日付を間違え プレーしてました。。




{544CB511-4D73-4067-994C-0BDF4996767B}




プレーが終わりそこから 一路 ギューんっと





{DF53C668-9DCD-4A2A-B049-1D86D0C52926}




小樽まで ぶっ飛んで行き







{9B5F0DFE-8BE9-4B42-BAD9-F789DB8D404C}



こちら



正直、都内でどんだけ高いお金払っても ここまで 澄んで美味いホルモンは食べたことがない店に 行ってたんですよ




小樽  の ホルモンです!



そうです。   シゲさん  大泉さん ファンの皆さんお分かりですよね  「おにぎりあたためますか?」にて 訪れたあのお店です



そうです。  昨年の夏 北海道にゴルフも 1回しかしないで4日?5日? いた時がありました。。。



なんというんでしょう………妻ケアはてなマークグラサン




世の 輩諸君  好きなことばかりしていて ちゃんと妻ケアしてますかはてなマークはてなマーク



仕事も楽しみも 好きなことの中で生きてる僕ですが
そこはある程度してると自負しますww



そんな時に 「小樽 行くんだけど ココでとりあえずコレを食え!」というお店何軒ある〜!?
と、もちろん  北海道の店のことなら まず 戸次重幸 か 大森俊治に 聞きます。



間違いないですから爆笑




もちろん まだ 教えてもらったところ 全部行ってないし 同じとこばかりアゲインしちゃうからww





{E19DF774-8008-46AE-8245-9E197D4754E3}



そう  ここでの  この模様を 目にしているワケで





この日の夜から





「ホルモン食わせろムキー」 が 約 2週間続いたワケですよびっくり


そんな こんなでの 「ホルモンリベンジ」となりました。




こちらのお店、 とにかく美味い爆笑




そして、値段がありえない…………




店に行ったのは3人
ホルモン6人前  その他内臓系 5種類くらいを10人前くらい  お酒好きなお2人 が そこそこ酔っ払うくらい飲んで オイラは烏龍茶のデキャンタを2杯 


そして このうまさ、丁寧すぎるくらいな下処理がされているのは一目瞭然



さて トータルのお値段はビックリマークはてなマーク





「安い」 といったとはいえ 500円! とか 小学生みたいな答えやめてくださいよww
もう、いい中年なんですから照れ


って、俺はてなマーク




焼肉を3人でこの量とこの手間とこのお味 さて 貴方なら いくらだと思いますかビックリマークはてなマーク






正解はビックリマークビックリマーク
















続く爆笑







ということで また  明日口笛








ではでは パー









理由は このお店だけで1記事 書きたいんじゃ〜〜ゲラゲラゲラゲラ






🙆‍♂️






三浦辰施 Tatsuya Miura