ども、なんやら カレンダーは三連休みたいじゃないですか


三連休なんか ちょいちょいあったら また 太るだろうな……………暇すぎてw 




そんな世間とは関係なく 僕は毎日 いろんなことの中で生きていますが昨日は オフ  と、言いますか 楽しみにしてたことがあったので 予定を特に組まず



苦手な ハチ公の街にある ギャラリーを見に行ったり
エグゼクティブな 男の集まる 新宿の デパートに行き 嬉しいオーダーさせていただいたり♫♫




そして 僕は 楽しみにしていた場所へ



{0C0116A1-7108-45C6-A31A-F4EE57994F42}


場所は 「日経ホール」だったんですが 新宿から 少し早めに行って向こうで 何処かカフェなんかでさ………



間違いだった………間違いすぎた……




会場最寄は大手町駅…………… 土日に まして三連休の初日。。

オフィスの人間いるわけがない………




店なんてどこもやってなーい






やられた えーん




考えてみれば そりゃそうです。



土日に人がいない場所で 店を開ける無駄なことするお店どこにあるの……びっくり




なんとか 見つけた 超常連のコンビニにて コーヒーを買い地上に戻り そとのベンチでコーヒーを飲みながら………うたた寝ww

って、そんなに 気温ないですからww




そんなことを しながらも  公演中 終始 笑い 笑いまくり

スゴイよな〜〜 こんなに人を笑わせられるって爆笑


と感心しそうで 笑ってたので そこまで考えられてはいなく……笑



終わってから  





{85EC6496-F35B-4B12-9916-187EE0F9C685}




今、スポーツ報知さんのほうにて ゴルフのコーナーを一緒にさせていただいている  やついいちろう さんに会いに照れ


NHK 朝の連続ドラマ 「 ひよっこ」 もお疲れ様でした〜^ ^




今度の 取材は朝が……ですが 気張っていきましょうグラサン




みたいな感じでね♫♫





先日、久しぶりに 空いた移動時間に 駒沢の ブレインゴルフサロン にて












パターもタッチが合ってきた




リアルにグリーンでパターやったら どうなるかな〜〜(^O^) なんてww





次の火曜日は 「番外編」なので 「ピッチ&パット」とはなんぞや!!
をお話ししたり  皆さんを 参加に煽ろうと思います爆笑




なので 見てくださいな口笛






ではでは パー






{AF1D011F-0308-4EBC-B7D9-42175C87D984}


まだ、入り口ですが 少しダイエット期間入ります、、、




ズボンと スイング中の腹周りが 醜くない程度までグラサン






三浦辰施 Tatsuya Miura