昨日は 昼間とても 雨が降っていたようですね



昨日 朝 ブレイン入りしたのは朝 7:30前  そして 出たのが16:30 頃   この間、外に出ることも外を目にすることもなく  


それこそ 少し前のゲリラ雨が大きめのヒョウになった日……… 外でガシャン ガシャン ぶつかる音がスゴくて


「な、なんだ?」と思い外に出たくらい 音も光の加減もわかりません。。(僕の車もよく見ると少し凹んでる。。。)




そんな昨日とは違い




{29020142-ED2D-4128-A277-4E85E4DEE87E}



先日のよく晴れた日…………… だったよねはてなマーク








{EACE22F8-2B77-433D-B122-82FA6DC8FF41}


友が 舞台に 出ているので 会いに 照れ





しかし、 小日向文世さん  多部未華子さん  池田鉄洋さん 野間口徹さん  小芝風花さん  と そうそうたるメンバー との 公演…………… スゲェな爆笑





今年は まだ 2人でラウンド行ってない あせるあせる




きっと、クラブも触ってないことでしょう………

どこに スパイクしまったか覚えてるかなはてなマークはてなマーク

へんな 心配ww





ともあれ  久しぶりに  親友の生の芝居を目にできて 良かった照れ








{76330463-9EDF-43B8-BE4C-6F3C6670DBC6}


プレゼントに 「なんも そんな 気を使うなって いつも 言ってるじゃん。。」


プラモデルでも 持ってきたと思ったのだろうか 笑



「いや、シゲさんにじゃないから  。。。 。 」


「息子に




と逆に喜んでくれたのは 良かった良かった^ ^





なかなか これをチョイスする人は多くなかろうww




でも、俺の大好きな 動物だし そのうち  動物園にでも行ったら  こいつがいる とこ あるから ホンモノを家族で見て  





「おお〜 ホンモノ ひらめき電球






っと そんなリアクションはしないと 思うけど
ヤツを みてほしいなとwww






この 舞台が終わったら  チームナックス の本公演 の 稽古など始まる前に ゴルフ場へ連れ出さないと爆笑





寒くなるけどね ガーン








ではでは パー








{7359C392-8EEB-40F7-8BD5-572F0B976B39}

{31080669-518D-4966-ABFA-7990023258EE}








三浦辰施 Tatsuya Miura