先日の  ラウンドの続きですが 話は全くの別ですw


{5677011C-8C2B-4D0E-8BD7-8EAED913D0F3}


せんじつは先日は コーナーにあった高い木が 無くなっていたという話 だったかと思うのですが


その後の話w



ここから 都心方面に246 を走り 伊勢原手前くらいなら 「大山」方面に山を登る登る


{DAD6FB3C-2EAD-4D38-8E54-87E210BB9A0E}



しばらく登ると  こんなお店に到着することでしょう!




ここは 妹からの情報だったのかな……
from誰々……………誰だっけはてなマークはてなマーク



ここは 夏場の週末に 2時間から3時間の待ちが出ていた お店らしい。。。




ちなみにこの日は平日でしたが 1時間半待ちくらい。。





{B398657F-958C-448D-AFC9-5DC27BED4A4B}


お店の中に入って席に座り 店内から向かいのお店を撮影するとこんな感じな のどかなところ爆笑



しかし  車がないと……とても来れない。。




バスはあるみたいですが   街中ではないどころか 山の中に向かうのなんてそうそう数は ありませんよあせるあせる





とかなんとか 思いながら注文してから30〜40分 正直、ラウンドの後だったので テーブルで うつろ うつら していながら……1瞬ですが 完全に寝ましたww



テーブルの上に倒れこみましたからww





それだけ、すんなりと出てこなかったのは……







{5DCFA337-FEE6-4277-98F5-095332CFA2BD}



コレ 爆笑爆笑






デカ盛り うまうま  な かき氷 爆笑







{32048FBA-6B75-43DD-A447-88B747756A7A}

なんとも 絵になる…………




大きさ だけでなく バランス  そして 見るからに美味そうな雰囲気照れ






{40A66BD3-7166-46A9-B9FA-AB814D9D5723}




あまり 良い 比較対象にはなりませんが 僕の ドデカい 顔でも隠してもらえるくらいな大きさww




これは 待って待って 待った かいが ゲラゲラ






めっちゃ ありました 口笛口笛





ここはもともと  おみやげ屋さんみたいです。




前に 家の近所で行った お店は 紅茶屋さん でした。




どちらも、かき氷の人気さと 商売の良さに 本業は お休みしてますグラサン




他にも 普通のごはん屋さんだけど  かき氷人気で 「この夏は食事やってませんゲロー」って書いてあったお店もありめしたなニヤリ



でも、美味いし  目的は それこそ かき氷なんで 無問題グラサン






と、思いきや こちらは お蕎麦やうどんの 軽食的な メニューがあった…………ニヤリ




甘いの苦手な人とでも お店に来れる音譜音譜音譜




脱帽ww





そんな  ひととき  楽しんできましたニコニコ






ではでは パー








{03D6F162-E349-4A65-BB75-83E7E18AD36D}



こにらは  いつかの 朝飯ww




野菜、野菜 、野菜系スープに 卵 に納豆。。



うん  太る要素は無い爆笑




このあと  ワッフル 焼かなかければ…………びっくり







三浦辰施 Tatsuya Miura