しかし 不思議だな………… ニュースを目にしてて



北朝鮮 と アメリカは どして そんなにチキンレースばかりを口にして 小・中学生の 口喧嘩みたいなのゲローゲローという ニュースばかり


んで、芸能では
武井咲さんが CMの中止による 違約金発生も
など 流れていたりしますが
 結局のところ 自分に任せられたものが 実は理解できない人間を奉りすぎた結果なのかな……だったり 
相手も お互いにその世界のスターなので いろんな 抑止は……………とはいっても この辺りも 自己の 考えと持っている 感覚の違い が有りますので それはそれで置いといて 赤の他人からしたら ただただ、「めでたい」を優先したいかと 爆笑



そんな事よりも   日が経てば経つほど
今の報道はホントに日本を終わらせちゃうかもはてなマークはてなマーク


と思えるのが



トランペット奏者  日野皓正さんの 話








正直、報道にもなってない




正確なことも伝えられない。。。




まして、書けないのだから理解もできてないはず。。



むしろ これを 批判的にして 話題を煽るようなヤツが自分の親でなくてよかった。




学校の先生にいなくてよかった。




調子に乗ったり  まわりに迷惑掛けてるなら 「ぶっ飛ばして」止めてくれ  そして わからしてくれ




そして、 その後よかったら 「褒めてくれ」 「肩にでもポンっと手を当ててくれ」 勢いあまって 「ハグしてくれ」 と思うし



自分がいたのは  そんな学校だったな ……
中高を過ごした出身校の「明大中野八王子」の先生達は




なんども ぶっ飛ばされて 口から血を流しながら試合に行ったなwww



そんな時でも ある程度活躍していたから その後 「褒めてくれたよな。」 あの時 先生達は  体育会系出身の20代後半 が多かったからか 熱かったし
良き時代だったな………………


今はきっと  「明八」でも そんなことはないんだろうな。。。



モンスター何チャラに




それに育てられた  理解できない子供達。。




結局は 報道って奴が……………




プロバガンダ でしかないからなんだろな……………




日本はさ  外から聞いた話だけど 戦時中だって 情報操作の中で 皆んな生きていたわけでしょ。。。。




根本は変わってないけど




それが 国がやっているか   責任取らずに 書くだけ書いて 忘れちゃう 「認知○的ライター」達なわけでしょ。。



よくなるわけないわww




だから 色んなことが  上にいけばいくほど


誰がやっても同じ




上にいったらいったで 「この中でやってください」はあるわけだし 勢い有り気で 出てきた 星のマークのお国の大統領さんも なんか  口にしたこと覚えてない「 叩き売りの商売人」みたいだし    



まずは 何事も理解できるようになること




何いってんのかわからないなら  自分を「残念」がればいいよ





自分がダメなの 認識できれば少しは変わりますから





たぶん、僕も少し 変わったんでしょう。




なんで、そう思うし  自分の自己管理できていなかった見た目を 多少なりとも変化させられたのも 
「仕組みやコツ」を理解できたから 

                                      とビックリマーク

そこに必要な 続けられるかどうかは

  簡単に言えば「 ハマったかハマらなかった」かの

2つに1つ  痩せるに関してのことは 今思えば 僕は「ハマる」のは簡単だった のかも…

 ゴルフのコーチをしていて 数値をみてその数値を理想的なところへ変化して  その結果 飛んでいく球が変わっていく  というゴールに向けて 「こうしてみましょう!」を提案していく

これは ゴルフが 結果的には「物理」なんだけど
その物理を発生させる きっかけを作るのは 身体の動作なんですよね爆笑

 体に関しても、ゴルフとまったく同じではなくても 確実 「そうなる法則 」は有ったから  それに基づきあとは

同じことをただただ、繰り返して 

レベルを上げながら ゴールドを貯めていく 「ドラクエ」とおなじ感じなわけですww




しかし、 こう ブログ書いていても 毎回のように 頭の始まりと 中身と 終わりが  全く違うことを書いている
まさに ノープランな お喋り好きな人が そのまま 口にしないで書いてるだけ な内容になっていくわけですww




そんな 中でも  まだ この先のやりたいことのイメージが このところかなり ハッキリ見えている だから 今までやらず  そのままになって忘れてしまってグダグダ したりしていたので  そんな ことを「 書き留める」ようになりました。。。



自分の「楽しそう」をどこまで自分が 出来るのか
そして、どうやって それへのチャンスを 手に出来るように歩んでいくのか ……



それ自体が かなーり 楽しみで有りますw




さて  そろそろ  今日はこの辺りで 失礼しますニコニコ




あまり画像がないので




{36456061-490A-4B8B-8139-3C7895110FEE}

昨日の 取材の一コマでも 載せますww



しかし、見事な「踵体重 人間」 ですねw

ドローが打ちにくいはずですww

しかも、胸張り立ちなので 余計です口笛


飛距離求めてドローを散々練習して (飛距離=ドローとか 何処かで思ったんでしょうね………)
フェード系に戻したら 距離が楽に 戻ったのは 言うまでもなく…ガーンガーン


力の出しやすさは 「自分の持って生まれた やり易さ」使うのが1番と言うか当たり前ですからね照れ




そろそろ 終わりにしないと こういう グダグダは いつまでも続けられちゃうので  話を締めますので
今日はこの辺りで ニコニコ





ではでは パー





9月16日 (土曜)に 千葉方面 にて ラウンドしながらのレッスン

{D0B65193-866A-489B-ACD5-63EB7066EE59}




9月29日(金曜)に ショートゲームの聖地 
「緑野ゴルフクラブ」にて ショートゲームアカデミー


{D6386651-A641-4962-A19A-EFC1FACCD9C6}



開催します爆笑





明日には告知しますので 是非 ご参加下さいね(^^)








三浦辰施 Tatsuya Miura