昨日の朝は………… 北朝鮮 が ぶっ放した 竹ロケットのニュースが 実は全然 伝わってこないな〜 と感じているんですね。。。



この場合の「伝わり」とは 「心に響かない」ほうのではなく  単に 「耳にしない」という感じです。



テレビをつけたとしても きっと 「軍事評論家」とかいう 話を聞いても きっと 憶測 だし 
ただの軍事 好きな人が あまり わからないことを「俺は
知ってんだぜ」的に話しているだろう  くらいにしか思えなくて 観たくない。。。




えっと そうでなくて………




きっと、国にとっての一大事なら テレビなど観ずとも
何らかの方法で目にするはず。。「Jアラート」  これは自ら携帯などの端末にインストールするものですかはてなマーク 

それとも 範囲内に入らない 神奈川県の山の方にいると入らないものでしょうかはてなマーク……



と、言ってしまうくらい 「へー そうなんだ」クラスの話の少なさが誰かから 入ってくるくらい。。。



もう少し何とかしてほしいな(^^)


昨日、あの時間に 飛んでくるのを知らないでいたなら 噂に聞いている 「打ち上げしてから4分でお知らせが来たなら スゴく早いので 素晴らしいですが
考えてみると そのくらいの時間しか 「実際に撃たれたら 余裕はない」ということ。。



しかし、タイトルは 「イタリアン」なのに 中を開けたら 「北朝鮮」ですよww





しかも、ここまで 画像もない。。ガーン






{9B85B74C-102E-4190-9786-4F5857624C34}


一気にいきましょう♫

{1AE05BDC-6DE3-42BA-A92E-22E2ED167CE6}

しかし、まぁ 見ためのごとく 美味いといいますか


{450F3DD7-FA33-4B8A-87D9-8FA27AA80EE7}


大好物のエスカルゴも爆笑爆笑


{0933DD31-BA26-4358-8689-B60E13936A50}


コレは 肉ですよ 肉ですウインク


見るからに美味そうです♫♫


{7CC2FD85-16E1-4E0C-8ACD-1C08BBFA3914}


パスタも2種類  トマト系と


{789BA40B-B46A-472C-B31F-FC46EDEF71A5}


……アサリ系??


いや、塩系。。。。


{7D1E9437-A347-45AB-9F85-83E272AAECCC}

そして おデザ爆笑爆笑



ここに 力が入る お店って 最高です爆笑




{757E9371-E9DE-45C0-A73D-CCC6392D28EE}

ああ……ひと口でいっちゃいたいニヤリ



{69D17C6A-EEE7-40BC-9CA0-7EEDA6DE547B}


こちらは……ティラミスですな 照れ


{BA92567B-78B5-4DCA-B2CD-894B4E7A53EF}


そして、かなり 強力だったのがこちら ラブ



なんか、とても 満足な時間を過ごさせてもらいました爆笑





このお店は立川なので  なかなか 行くとは無くなりましたが そんな時には また 口笛






ではでは パー







{D729546A-72CE-4B24-B1BF-59B2CF27B653}




お店はこちらニコニコ







三浦辰施 Tatsuya Miura