先週の火曜日の夜のこと




{0D0FC65E-DC8F-47CD-909E-25E03AC5DAA3}


に在籍している プロ、  スタッフ の プロフィール撮影や集合写真を 撮ってもらったのです♫♫


{9D18548C-71EB-47FC-9819-7D65AC0CDD9C}

{C8853029-285C-46EA-AEEA-77F0D6D50196}

{203CC111-42E6-4992-AF38-8C6DF58BB03C}



先ず 正面から全員撮り終わった後に オイラを撮ってもらい………  納得がいかない………



不細工すぎる……… 右と左の顔の違いというか 目の高さの違いが 有り有りと出ているので  
ちょっと斜めから撮利直してもらうと………




これなら    


不細工から 小細工  くらいに……… コザイクはてなマークはてなマーク




よくわからない表現だけど スルーしますww




そんなこともあって  全員、斜めで撮り直しww





{636FD8CD-A246-40CC-B268-AA1A9B3D8A8D}



イインダヨ  イケメンは どう撮っても イケメンなんだよ(。-_-。)。。。






{0D043711-A918-402A-9655-00963D80861E}



ヨガの先生は 綺麗なんだよ。。
(。-_-。)





{D5305E5E-3CD4-4477-8DE6-7DC87EE9E18C}



ポーズをとってもらうと  「三角」になっちゃうんですよ。。。





{1E071B7F-10D6-4EBF-B25A-6330D81B57C5}



ちょっと〜〜………見えないから ムキー











{E1DEF341-8496-4417-B6D5-8AD2B57442AD}


この後、砂場で 誰かの グラビア撮影為の 準備中ww
(誰のだ





と、ここまで  色々 書いてますが 実は  オイラの 写ってる 画像はありませぬ……… この模様を撮影しているのが オイラですからねww



いや    なくて かえって 良かったかもww






全体写真、 個人写真など これから ホームページも更新していきますので  そちらで ご確認下さいね






あと、 今なら………………  
会費等、最大2万円引きの入会 プランあります。。。。

 
とは いえ、体験受けてもらえないとその辺りも お話しできないですので  先ずは 体験を 




ということで 先ずは 待ってます ドヤッw






ではでは パー







{FC3EF407-AC67-4077-A59C-41203066BFEF}



ひとまず  集合写真 爆笑







三浦辰施 Tatsuya Miura